1487547882402
697: 2017/07/11(火) 08:48:33.25
水薙ぎの使い方がさっぱりわからん、速さ必要なのに追撃封じられるとかどうしろと

699: 2017/07/11(火) 08:49:46.54
>>697
受けたあと待ち伏せ発動されても大丈夫だ!なお救援

700: 2017/07/11(火) 08:49:48.51
>>697
反撃時は追撃可能
後は知らん頑張れ




705: 2017/07/11(火) 08:52:40.54
>>700
水薙オーディン始まったな

702: 2017/07/11(火) 08:51:48.87
薙ぎは物理と魔法が別れてなければ使おうか考えるレベル

704: 2017/07/11(火) 08:52:29.60
薙の何がゴミって対象相手じゃなくても追撃でなくなること

715: 2017/07/11(火) 08:58:04.19
>>699>>700
受けなら光るのか気づかなかったわ、サンクス

710: 2017/07/11(火) 08:54:01.42
火薙ぎ水薙ぎ風薙ぎ
差が付きすぎてちょっと可哀そう

713: 2017/07/11(火) 08:55:54.49
薙ぎは結局ブレード使いが一番上手く扱えるのよな

714: 2017/07/11(火) 08:56:19.67
火薙が無条件で発動できるのに追撃出来るのがおかしいわ

719: 2017/07/11(火) 08:59:44.68
雷薙ぎはよ



引用元: http://egg.2ch.sc/






★人気記事まとめ!!!★

  • 大英雄の強さランキングーーーーーーー!!!覚醒の参考にどうぞ!!
  • エストってこんなやばい性能してたのかww
  • 英雄祭ってもうすぐ来る!!?あの子が入ると予想してる人多いね!!
  • あんまり話題にならないけど・・コイツのステータスかなり良い!?
  • 騎馬パーティから外れてたこの人が縛鎖の迷宮で活躍!!何気に強いよね!?
  • この人、使ってる人いる?壁として、どうでしょう?
  • ロビンのステ、こんな感じになりました!やっぱり空気読めてない!?
  • このメンバーでインファナルクリア出来ないって・・・ 俺下手過ぎかな?