_20170711_162820



山田先生の挑戦クリアしましたよー!!!
挑戦3と挑戦4が難しかったですが! pic.twitter.com/7JP007kzdy
「山田孝太郎スペシャルマップ」クリア。挑戦4ハードのみ2回、他1回でノーデス達成
挑戦1からガチガチの編成で笑ってしまった。強化して1体ずつ落とすいつもの戦法で余裕だけど救援持ちが飛んで来たりするので相性激化で守備力を上げるといい… twitter.com/i/web/status/8…
山田孝太郎マップどうしてもチキがネックで倒せないあそこのマップだけなんだよなぁ…アルム持ってるけど空気
山田先生マップおもしろかった。
山田先生のマップ初っ端から激化セシリアとか奮迅ニノちゃんとか遠反ロイくんとかスキルガチガチに魔改造してるじゃないですかやだーーー!!!
山田先生のマップさくっとクリアしてオーブ回収してきた~!白夜きょうだい軍でニヤニヤしてしまった どのゲームでも拘りパーティ見かけるとテンション上がるね
山田さんのマップで使用したキャラは
カタリナ、シャロン、ルフレ、ラインハルト、ニノ、リズのみでそれぞれ入れ替えしてました pic.twitter.com/ZWqbgwL7qt
山田孝太郎先生マップ全クリア。
白夜スキーとしては嬉しかったです。
FEH
山田孝太郎挑戦マップ、ノーマルからスキル構成ガチやん
山田マップのaスキル遠距離反撃激化粉塵なの笑う
FEヒーローズ、山田孝太郎氏スペシャルマップ攻略してみた

うん、難しい(´ー`)

でも渦に比べたら楽すぎて楽しいマップだった

構成はカタリナ、ヘクトル、ニニアン、エリーゼ

その3だけ剣ルキナに変更、チキいるからね

ニニア… twitter.com/i/web/status/8…
FEHの山田孝太郎先生マップから凄まじい愛を感じる
案の定山田先生マップにナーシェンおってわろてる
山田孝太郎マップやってるけど普通にガチ勢やんけこれ pic.twitter.com/2hUEhc1D2t


引用元:Twitter






★人気記事まとめ!!!★

  • 大英雄の強さランキングーーーーーーー!!!覚醒の参考にどうぞ!!
  • エストってこんなやばい性能してたのかww
  • 英雄祭ってもうすぐ来る!!?あの子が入ると予想してる人多いね!!
  • あんまり話題にならないけど・・コイツのステータスかなり良い!?
  • 騎馬パーティから外れてたこの人が縛鎖の迷宮で活躍!!何気に強いよね!?
  • この人、使ってる人いる?壁として、どうでしょう?
  • ロビンのステ、こんな感じになりました!やっぱり空気読めてない!?
  • このメンバーでインファナルクリア出来ないって・・・ 俺下手過ぎかな?