ノノ
501: 2017/07/12(水) 00:19:16.84
激化付きのブレスが剣槍斧と同威力できたら竜は復権できるだろうか

511: 2017/07/12(水) 00:22:57.78
マムクートの強みは総合値と属性関係なく武器を受け渡せるユーティリティだから…多分

520: 2017/07/12(水) 00:26:38.05
男キャラのマムクートで強いブレス持ちが来たら絶対ロリチキ、ファたそ、ノノたそ、ニニアンマムに剥ぎ取られるだけの存在になるよね

525: 2017/07/12(水) 00:28:20.15
>>520
男キャラでステ合計値がロリマムを超える気がしないし……




530: 2017/07/12(水) 00:29:40.86
>>525
それでもバヌトゥならやってくれるはず

534: 2017/07/12(水) 00:31:32.65
>>530
戦禍の報酬ユニットで出てくるんじゃなかろうか
そして武器の欄が空欄なの スキルだけ埋まってて竜石は継承してください、
っていう運営のお遊び、あると思うかい?

544: 2017/07/12(水) 00:32:57.17
>>534
スキルだけむしられて終わりそう…

524: 2017/07/12(水) 00:27:41.29
雷+を超えるブレスが現れるとも思えんけどな・・・

529: 2017/07/12(水) 00:28:53.22
>>524
受け渡しができる武器で遠反つきってブレスだけか

526: 2017/07/12(水) 00:28:21.54
神器ブレスが来る事はないんかな

528: 2017/07/12(水) 00:28:32.50
地属性ブレスを使えそうなミルラの登場が待たれる
つうかニニアンおまえは氷吐けって

547: 2017/07/12(水) 00:34:16.10
せめてアウル的なブレス出すべき

549: 2017/07/12(水) 00:35:26.06
マムクートに歩行特効ブレスくらいあってもいいと思うわ
暗器に歩行特効とかいう馬鹿としか思えない特効付けるくらいならマムクートに寄越せや

613: 2017/07/12(水) 00:55:57.11
>>549
自分に特攻とか面白いな

551: 2017/07/12(水) 00:36:02.84
レイヴン効果のブレスはあっていいと思うんだがなぁ
というかそれがないといつまでもカゲロウに怯えて暮らすことになっちゃう

554: 2017/07/12(水) 00:37:13.70
攻撃対象が1ターン移動1になる氷のブレスと

攻撃対象の奥義カウント+1にする霧のブレス

駄目だ、多分雷に戻すわ

566: 2017/07/12(水) 00:41:21.18
神器級の霧のブレスはどこにいってしまったんだよ!
なんだよ灼熱のブレスって!

567: 2017/07/12(水) 00:42:06.86
もう何のブレスでも良いからマムブレスは魔防半減扱いにして下さい

572: 2017/07/12(水) 00:43:06.86
古の火竜たそが防御無視ブレス引っ提げてくるから震えろ

576: 2017/07/12(水) 00:45:13.42
>>572
ついでに遠反or近反もあるぞ



引用元: http://egg.2ch.sc/






★人気記事まとめ!!!★

  • 待望のエコーズキャラたち実装━━(゚∀゚)━━!! オーブは無料でゲットして回しまくれ!!!
  • ついに神ピックアップがキタ━━(゚∀゚)━━!! 絶対欲しい人はコチラ必見!!
  • 大英雄の強さランキングーーーーーーー!!!覚醒の参考にどうぞ!!
  • エストってこんなやばい性能してたのかww
  • ためにためたオーブ使った結果・・・  これはツライ・・・
  • 1番対処に困るキャラと言えば・・・この人かな?
  • ニノの相方はダレがいい?この人がいいと思うんだが?
  • この人、使ってる人いる?壁として、どうでしょう?
  • 山田マップみんなの感想まとめてみました!!これは愛を感じるね!!
  • このメンバーでインファナルクリア出来ないって・・・ 俺下手過ぎかな?