_20170711_162820
841: 2017/07/12(水) 05:14:01.35
山田ブレム1で2匹育成できるな
オートは無理だけど一週20秒で回れるからコザブレムと変わらない
なんで戦禍と開催期間を被せるかなぁ…

843: 2017/07/12(水) 05:23:18.68
>>841
山田ブレム1ならフルオートで3体まで行けるぞ




844: 2017/07/12(水) 05:32:00.20
>>843
オートいけるんか?
やり方公開したら救世主になれるぞ

845: 2017/07/12(水) 05:34:09.15
>>844
他3人武器と補助スキル外して遠反剣士が天空無双するだけだぞ
剣殺ロイはステの暴力で倒してるからなんの参考にもならん

855: 2017/07/12(水) 05:53:40.96
敵の残り体力からして攻撃基準値の人ならたぶん待ち伏せアイクでオートクリアできるはず 攻↓は手動でどうぞ

858: 2017/07/12(水) 05:58:05.19
オートだと無理だな
no title

862: 2017/07/12(水) 06:02:52.46
2人までならオートブレム行けたので報告したい
アクアは武器無しの歌う救援

no title

no title

868: 2017/07/12(水) 06:12:47.82
エビに山ブレムお願いしようかと思ったが
攻↓で天空未習得だから諦めるわ
楽するために多くの準備とリソース費やすのは間違ってる気がして

870: 2017/07/12(水) 06:24:47.62
オートにしないで防御床に鎮座させれば、伊勢エビじゃなくてもいけるけどな



引用元: http://egg.2ch.sc/






★人気記事まとめ!!!★

  • 待望のエコーズキャラたち実装━━(゚∀゚)━━!! オーブは無料でゲットして回しまくれ!!!
  • ついに神ピックアップがキタ━━(゚∀゚)━━!! 絶対欲しい人はコチラ必見!!
  • 大英雄の強さランキングーーーーーーー!!!覚醒の参考にどうぞ!!
  • エストってこんなやばい性能してたのかww
  • ためにためたオーブ使った結果・・・  これはツライ・・・
  • 1番対処に困るキャラと言えば・・・この人かな?
  • ニノの相方はダレがいい?この人がいいと思うんだが?
  • この人、使ってる人いる?壁として、どうでしょう?
  • 山田マップみんなの感想まとめてみました!!これは愛を感じるね!!
  • このメンバーでインファナルクリア出来ないって・・・ 俺下手過ぎかな?