1487547882402
5: 2017/07/14(金) 02:27:11.18
威嚇と謀策全然違うっていうけどどっちのデバフが強いかって言ったら明白だよね
威嚇はそもそも使いたいような性能してない

6: 2017/07/14(金) 02:28:11.30
威嚇は重装相手には良いんだけどな

7: 2017/07/14(金) 02:29:08.00
威嚇は発動するシチュエーションが限定されすぎだからな

9: 2017/07/14(金) 02:32:25.43
範囲も違えば発動条件も違うのだから別物だと思うが
そもそも上位互換的なものがあったからといって、これからどんどん完全上位互換だしていっていいことにはならん

11: 2017/07/14(金) 02:32:50.87
でもステータスが発動条件の謀策も使いやすいとはいいがたいような
威嚇は飛行に付けるとかなり使いやすくはなる
問題は相手を弱くするより味方を強くしたほうが手っ取り早いということ

19: 2017/07/14(金) 02:38:57.90
>>11
個人的には攻撃の謀策はめっちゃほしいわ
これあるだけで受けるのめちゃくちゃ楽になるでしょ
基本受け至高なんで

ちなみに鍛に関しては錬成来るんだろうなって思ってる




引用元: http://egg.2ch.sc/






★人気記事まとめ!!!★

  • ついに待望のエコーズキャラたち実装━━(゚∀゚)━━!! オーブは無料でゲットして回しまくれ!!!
  • ついに神ピックアップがキタ━━(゚∀゚)━━!! 絶対欲しい人はコチラ必見!!
  • 大英雄の強さランキングーーーーーーー!!!覚醒の参考にどうぞ!!
  • エストってこんなやばい性能してたのかww
  • ためにためたオーブ使った結果・・・  これはツライ・・・
  • 1番対処に困るキャラと言えば・・・この人かな?
  • ニノの相方はダレがいい?この人がいいと思うんだが?
  • この人、使ってる人いる?壁として、どうでしょう?
  • 山田マップみんなの感想まとめてみました!!これは愛を感じるね!!
  • マムクート幼稚園で園児たち全員にこの2つ付けてる人が!!楽しそう!!