1487547882402
189: 2017/07/15(土) 07:23:58.37
ifの汚い忍者を思えば安易に暗器を強化すべきでないことは明らか
しかし弓暗器と魔法は完全に立場が逆転したな
何故こう極端な調整なのか

199: 2017/07/15(土) 07:34:38.50
暗器はホントに弱すぎるな




202: 2017/07/15(土) 07:36:56.76
出撃人数もう少し多ければ暗器にも出番有るんだけどね、4対4じゃ確殺できる相手いないと厳しい

204: 2017/07/15(土) 07:38:33.05
>>202
大英雄でも闘技場でも死んだらダメだから余計になあ、暗記も戦力として立ち振る舞いを考えないといかんし
ジョーカーは何がしたいんだこいつ

206: 2017/07/15(土) 07:40:10.72
>>202
まぁこれだよね

スキルで強化してもらっても、戦禍や塔で更にうざったくなりそうだし
難しいもんだな

205: 2017/07/15(土) 07:39:35.91
スズカゼがフェリシアのようなステータスをして
獣狩りの暗器を持ってくるんじゃないかと思ってる

207: 2017/07/15(土) 07:40:40.70
敵は6人で来て笑うしかない
ヴェロニカインチキすんなよ

211: 2017/07/15(土) 07:43:13.21
赤殺しの暗器
青殺しの暗器
緑殺しの暗器
痺れ毒の暗器
必殺の暗器

こんくらい実装すれば暗器の人気があがるんじゃないんですかね()

213: 2017/07/15(土) 07:44:42.46
>>211
必殺の暗器・・・BGMでトランペットが鳴りそうな武器ですね

217: 2017/07/15(土) 07:46:01.37
むしろデバフは暗器より杖の方が豊富って言うね
せめて武器に歩行以外の兵種キラーあればまだ息してたな

223: 2017/07/15(土) 07:48:28.64
6vs6制で戦えば暗器もヒーラーも輝く
ポケモンのように

225: 2017/07/15(土) 07:50:20.44
輝くかな...?
専用紋章とブレード付けた騎馬隊が蹂躙して終わりなような

239: 2017/07/15(土) 08:04:30.59
まぁ暗器専用の有用スキル何点か出したら解決するけどな



引用元: http://egg.2ch.sc/






★人気記事まとめ!!!★

  • ついに待望のエコーズキャラたち実装━━(゚∀゚)━━!! オーブは無料でゲットして回しまくれ!!!
  • ついに神ピックアップがキタ━━(゚∀゚)━━!! 絶対欲しい人はコチラ必見!!
  • 最強ランキング更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! ソニア低すぎ!?
  • デューテって劣化リンダ?それとも進化リンダ??
  • 次の闘技場ボーナスキャラが解析で判明━━━━!!?あの人が入ってるぞ!!
  • 飛行って終わったの?
  • どれを選べばいい?デューテがいっぱい!!
  • フェ―くんがデータ公開でランキング発表!・・ってこのランキングまじ?
  • 恋人ガチャはよ!!!イサドラとハーケン!!あとはーーー!?
  • デューテって劣化リンダ?それとも進化リンダ??