1487547882402
435: 2017/07/16(日) 00:23:49.13
そういえば今や飛行って完全に騎馬に喰われたよね
そしてデューテ登場で歩兵にまで追いつかれた上に弓の相性相殺
同じく新キャラ導入の殆どない重装は単体で役割あるけど飛行は・・・

443: 2017/07/16(日) 00:26:51.34
>>435
飛行は一人いると何かと便利だぞ
飛行パ組むのはさすがにアホだけど




463: 2017/07/16(日) 00:31:36.85
飛行には赤と青魔が居ないからなあ
唯一の緑魔は来年まで入手不可と来たもんだ

464: 2017/07/16(日) 00:31:37.82
移動力が騎馬に劣る飛行は最初から終わっていたのだ
そしていつか気付くでしょうその兵種には
弓騎馬から逃げるための羽根がないこと

521: 2017/07/16(日) 00:44:07.97
バミラ引いてないから飛行パ作りたくても作れない
なぜ現状唯一のポジションのキャラを限定でだすのか

539: 2017/07/16(日) 00:49:17.39
殆どの飛行キャラがフォンスとかシャロンと変わらん状態に見える
移動2の近接って
飛び道具を持てば大分使い勝手よくなるだろうけど

542: 2017/07/16(日) 00:50:12.65
>>539
騎馬パ、飛行パどこで差がついたのか
環境、慢心の違い…

546: 2017/07/16(日) 00:51:20.95
>>542
どう考えても武器と移動力
飛行に有利なステージ少ないし間接飛行がバミラだけとか勝負になってない

551: 2017/07/16(日) 00:52:30.19
>>542
バフの入手難度がなぁ
飛刃、飛盾も星3で出さないことには

587: 2017/07/16(日) 01:01:33.98
>>542
バミラでユーザーが大騒ぎしたから(゜ω゜)
嫁モ、嫁ダが飛行じゃなくなったと予想

ダイムは想定出来なかったんだろね(´・ω・`)

597: 2017/07/16(日) 01:04:50.46
>>587
大騒ぎも何も事実じゃん?飛行シーダが泣いてるぜ

611: 2017/07/16(日) 01:07:55.39
>>597
事実なんだけど運営が警戒しちゃったんでしょ(゜ω゜)

554: 2017/07/16(日) 00:52:46.59
>>539
引き戻しで5~6移動できるから馬なんて使ってられないんだよ
馬も森がなければ悪くはないけどめんどくさくて無理だわ

557: 2017/07/16(日) 00:53:44.49
>>539
川とか湖とか森あると強いぞ
歩兵を橋渡ししたり対岸から勇者で殴って逃げたり
こないだのインファも下の川まで逃亡範囲に入れて快適だったわ



引用元: http://egg.2ch.sc/






★人気記事まとめ!!!★

  • ついに待望のエコーズキャラたち実装━━(゚∀゚)━━!! オーブは無料でゲットして回しまくれ!!!
  • ついに神ピックアップがキタ━━(゚∀゚)━━!! 絶対欲しい人はコチラ必見!!
  • 最強ランキング更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! ソニア低すぎ!?
  • 今回の新ガチャ評価キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 大当たりは・・・!!?
  • 次の闘技場ボーナスキャラが解析で判明━━━━!!?あの人が入ってるぞ!!
  • めっちゃ強いのに評価されないランキング一位は・・・この人!!?
  • どれを選べばいい?デューテがいっぱい!!
  • フェ―くんがデータ公開でランキング発表!・・ってこのランキングまじ?
  • これは… 幼稚園を荒らすためだけに生まれてきたような女だなwww
  • 覚醒したオリヴィエ!!武器のおススメは!?