1487547882402

40: 2017/07/17(月) 21:03:15.35
当たり前のことだけどさ
クリアできないクエストも
得意なメンバーで固めるとクリアできるね。
魔法パーティとか飛行パーティとかこだわらない方が良いんだな。

59: 2017/07/17(月) 21:07:59.81
>>40
飛行パとかは修練の塔10階で15回全員生存をオーブ1つのためにできる人用だと思う




79: 2017/07/17(月) 21:11:52.40
>>59
頑張って飛行パ作ってバフと引き寄せで逃げながら戦うより魔や弓いれて相手の防御下げながら戦う方が良いってなんか悲しい

95: 2017/07/17(月) 21:15:05.35
>>79
高い機動力を生かして戦うのが飛行ユニットの醍醐味だったのにね・・・



引用元: http://egg.2ch.sc/






★人気記事まとめ!!!★

  • ついに待望のエコーズキャラたち実装━━(゚∀゚)━━!! オーブは無料でゲットして回しまくれ!!!
  • ついに神ピックアップがキタ━━(゚∀゚)━━!! 絶対欲しい人はコチラ必見!!
  • これは速攻保存不可避!!?思わず涙のファンアートキタ━━(゚∀゚)━━!!
  • 飛行で一番の問題点はコレだよな!!
  • 攻め立てが活かせるのは・・・速さコレぐらいかなぁ!!
  • 結局、『相性相殺』の影響を受けたのは・・・?
  • みわべさんの絵の被弾絵並べてみた!!これはイイネーーーー!!
  • 最初の3人、覚醒した?誰が使いやすい?
  • このシステム実装したら暗器必須になるーーーー!!?
  • デューテは祈りのままでいいよね?戦渦でつよい!?