ベルクト

150: 2017/07/17(月) 21:27:08.65
ベルクトって使えそう?
魔防+4って封印の剣の強化版ということでは…

164: 2017/07/17(月) 21:29:16.41
>>150
特別魔防高いわけでもないのに魔防受け特化で競合相手の多い青騎馬だからなぁ
受けとなるとどうにもそれカミュでよくね?ってなりそう




166: 2017/07/17(月) 21:29:48.68
>>150
でも守備と魔防両方上がる遠防2の劣化だしなぁ…
専用武器でもないし
汎用武器の中じゃ強い効果とは思う

171: 2017/07/17(月) 21:30:34.69
>>166
え、汎用なのか

184: 2017/07/17(月) 21:32:44.68
>>171
攻撃力と名前からして専用じゃないね
ローローの斧やクライネの弓と同じ系列

169: 2017/07/17(月) 21:30:26.21
>>150
他に槍を継承して俺に嫌がらせする、大事な役目があるぞ

いざとなればブレードがあるとは言え、地味にダイム包囲網が出来つつあるような・・・



引用元: http://egg.2ch.sc/






★人気記事まとめ!!!★

  • ついに待望のエコーズキャラたち実装━━(゚∀゚)━━!! オーブは無料でゲットして回しまくれ!!!
  • ついに神ピックアップがキタ━━(゚∀゚)━━!! 絶対欲しい人はコチラ必見!!
  • これは速攻保存不可避!!?思わず涙のファンアートキタ━━(゚∀゚)━━!!
  • 飛行で一番の問題点はコレだよな!!
  • 攻め立てが活かせるのは・・・速さコレぐらいかなぁ!!
  • 結局、『相性相殺』の影響を受けたのは・・・?
  • みわべさんの絵の被弾絵並べてみた!!これはイイネーーーー!!
  • 最初の3人、覚醒した?誰が使いやすい?
  • このシステム実装したら暗器必須になるーーーー!!?
  • デューテは祈りのままでいいよね?戦渦でつよい!?