1500363794243

26: 2017/07/18(火) 16:58:01.17
ヘクトル右に置くとボウナイトとベルクトに普通にやられるけどこれは守備↓なのが致命的なのだろうか

32: 2017/07/18(火) 16:59:28.86
>>26
守↑でもわりとギリギリ(大体ボウナイトのせい)だし守↓じゃ多分死ぬとは思う




35: 2017/07/18(火) 17:00:20.19
>>32
やっぱりか・・・奥義変えてダメならヘクトルはうちは使えんな
別の戦法にしなきゃ

39: 2017/07/18(火) 17:01:13.51
>>26
ヘクトルは右下で槍の相手させた方がいいよ右上に弓と斧相手できる奴を配置左下で赤マ相手できる奴配置

47: 2017/07/18(火) 17:03:02.76
>>26
弓殺しか守備隊形付ければ2ターンは持つかも



引用元: http://egg.2ch.sc/






★人気記事まとめ!!!★

  • ついに待望のエコーズキャラたち実装━━(゚∀゚)━━!! オーブは無料でゲットして回しまくれ!!!
  • ついに神ピックアップがキタ━━(゚∀゚)━━!! 絶対欲しい人はコチラ必見!!
  • これは速攻保存不可避!!?思わず涙のファンアートキタ━━(゚∀゚)━━!!
  • 今後の超英雄ガチャのスケジュールヤバイなwww これは確実に来るだろ!!?
  • 攻め立てが活かせるのは・・・速さコレぐらいかなぁ!!
  • ルカをこんな使い方してる人がっ!!富豪の遊びですな!?
  • みわべさんの絵の被弾絵並べてみた!!これはイイネーーーー!!
  • 最初の3人、覚醒した?誰が使いやすい?
  • このシステム実装したら暗器必須になるーーーー!!?
  • デューテは祈りのままでいいよね?戦渦でつよい!?