1487547882402

252: 2017/07/18(火) 22:04:42.67
そういえばどや顔で火薙騎馬弓とかやるくせに未だにこっちでは騎馬弓自体使わせないよな
選挙リンがまさかの騎馬弓でこねーかな

254: 2017/07/18(火) 22:06:10.86
>>252
原作からマイナス(騎馬降りるとか)はあってもプラスは無いだろう
超英雄すら馬やペガサス降りてるんだし、やっぱバミラって反則だわ

255: 2017/07/18(火) 22:07:17.37
早く騎馬弓来て欲しいわ
勇者弓+と鬼神で物理版騎馬バフダイムアタック楽しみたいのに




261: 2017/07/18(火) 22:08:56.06
騎馬弓は地味なやつばっかで実装しづらそう

275: 2017/07/18(火) 22:11:57.01
>>261
勇者弓で量産型ダイム出来ちゃうからな出すに出せない状況じゃないかな

293: 2017/07/18(火) 22:14:22.88
>>275
言っても、防御は高い奴ばかりだからそれ程脅威じゃないな
魔防が低い奴ばかりなのに攻撃力56の2回攻撃が飛んで来たら死ぬって

276: 2017/07/18(火) 22:12:16.54
>>261
騎馬弓というか実質遊牧民だろうな、ジストはフォレストナイトより勇者だろうし

263: 2017/07/18(火) 22:09:45.85
そういえば騎馬暗器もいないんだな
いたから何だって感じだけど



引用元: http://egg.2ch.sc/






★人気記事まとめ!!!★

  • ついに待望のエコーズキャラたち実装━━(゚∀゚)━━!! オーブは無料でゲットして回しまくれ!!!
  • ついに神ピックアップがキタ━━(゚∀゚)━━!! 絶対欲しい人はコチラ必見!!
  • これは速攻保存不可避!!?思わず涙のファンアートキタ━━(゚∀゚)━━!!
  • 今後の超英雄ガチャのスケジュールヤバイなwww これは確実に来るだろ!!?
  • 攻め立てが活かせるのは・・・速さコレぐらいかなぁ!!
  • ルカをこんな使い方してる人がっ!!富豪の遊びですな!?
  • みわべさんの絵の被弾絵並べてみた!!これはイイネーーーー!!
  • 最初の3人、覚醒した?誰が使いやすい?
  • このシステム実装したら暗器必須になるーーーー!!?
  • デューテは祈りのままでいいよね?戦渦でつよい!?