カミュ

53: 2017/07/18(火) 21:14:10.61
困った時のカミュでなんとかなった

304: 2017/07/18(火) 22:17:59.59
カミュってまぁ強いけどハルトと被って不遇だね
ポジションだったと思うんどけど、
1日でこの評価の激変っぷりは何…。

323: 2017/07/18(火) 22:23:31.07
>>304
最近の大英雄、特に今回のベルクトは
ヤクザ&セシリアの騎馬魔法組に対抗すべく馬鹿みたいな魔防にしてる
だから同じように騎兵隊結成するにしても物理が多いほうが有利になる




366: 2017/07/18(火) 22:33:21.91
>>323
なるほどねー
ハルトいるからカミュとかいらんしw派だったけど
物理少なくて今回苦労したし、
カミュ育ててみようかな。



引用元: http://egg.2ch.sc/






★人気記事まとめ!!!★

  • ついに待望のエコーズキャラたち実装━━(゚∀゚)━━!! オーブは無料でゲットして回しまくれ!!!
  • ついに神ピックアップがキタ━━(゚∀゚)━━!! 絶対欲しい人はコチラ必見!!
  • デューテのおかげでオグブレムが始まったってマジ!?
  • レオンが残念騎馬ってマジ!!?
  • 重装はそのうちこの人が来るよな!!ステが気になるわ!!!
  • ルカをこんな使い方してる人がっ!!富豪の遊びですな!?
  • みわべさんの絵の被弾絵並べてみた!!これはイイネーーーー!!
  • 最初の3人、覚醒した?誰が使いやすい?
  • このシステム実装したら暗器必須になるーーーー!!?
  • デューテは祈りのままでいいよね?戦渦でつよい!?