1487547882402

507: 2017/07/18(火) 23:17:46.37
みんな動画とか見て攻略してるの?
騎馬ばっかで参考にならんイメージなんだが

513: 2017/07/18(火) 23:18:53.82
>>507
今回は参考にならなさそうだったからドリンクがぶ飲み継承しまくりだった

516: 2017/07/18(火) 23:19:39.81
>>507
自分で考えるのが楽しいんじゃん
攻略法見ながらゲームしてもつまらん

523: 2017/07/18(火) 23:21:50.57
>>516
ホントこれ
答え合わせは勿体無い




537: 2017/07/18(火) 23:24:06.22
>>516
自分も何回も負けてちょっとずつ攻略してるわ
攻略し終わったら他の人がどうやって攻略してるか見るわ

519: 2017/07/18(火) 23:20:11.84
>>507
つべ以外にもツイッターでクリアした人がパーティとか動画あげてるからその中で自分が真似できそうなの真似してる

511: 2017/07/18(火) 23:18:22.08
動画は自力クリアしたら見る



引用元: http://egg.2ch.sc/






★人気記事まとめ!!!★

  • ついに待望のエコーズキャラたち実装━━(゚∀゚)━━!! オーブは無料でゲットして回しまくれ!!!
  • ついに神ピックアップがキタ━━(゚∀゚)━━!! 絶対欲しい人はコチラ必見!!
  • デューテのおかげでオグブレムが始まったってマジ!?
  • レオンが残念騎馬ってマジ!!?
  • 重装はそのうちこの人が来るよな!!ステが気になるわ!!!
  • ルカをこんな使い方してる人がっ!!富豪の遊びですな!?
  • みわべさんの絵の被弾絵並べてみた!!これはイイネーーーー!!
  • 最初の3人、覚醒した?誰が使いやすい?
  • このシステム実装したら暗器必須になるーーーー!!?
  • デューテは祈りのままでいいよね?戦渦でつよい!?