1498795660330

724: 2017/07/19(水) 12:47:15.44
11-12のトライアルだけ1回失敗したきりやってないな。
連戦でスタミナ消費厳しいのと、負けた原因をもう忘れてしまって、
最初からやり直す気力もないという。

730: 2017/07/19(水) 12:48:04.25
>>724
あれはいつでもできるしな

735: 2017/07/19(水) 12:48:23.09
>>724
あれ3回くらいやったけど無理だったな
40凸パで7戦目までくらいまではいけるんだけど…




733: 2017/07/19(水) 12:48:14.67
トライアルの3連戦5連戦はどうにか終わらせたけど10連戦は無理ゲーに近い
凸前提難易度じゃねえの

743: 2017/07/19(水) 12:51:18.72
>>733
初見だと10凸パ3PTでもキツイ
スキル対策は必須やね

752: 2017/07/19(水) 12:56:23.72
11-12トライアルルナクリアしてる奴ってほぼいないだろ



引用元: http://egg.2ch.sc/






★人気記事まとめ!!!★

  • ついに待望のエコーズキャラたち実装━━(゚∀゚)━━!! オーブは無料でゲットして回しまくれ!!!
  • ついに神ピックアップがキタ━━(゚∀゚)━━!! 絶対欲しい人はコチラ必見!!
  • デューテのおかげでオグブレムが始まったってマジ!?
  • レオンが残念騎馬ってマジ!!?
  • 重装はそのうちこの人が来るよな!!ステが気になるわ!!!
  • ルカをこんな使い方してる人がっ!!富豪の遊びですな!?
  • みわべさんの絵の被弾絵並べてみた!!これはイイネーーーー!!
  • 最初の3人、覚醒した?誰が使いやすい?
  • このシステム実装したら暗器必須になるーーーー!!?
  • デューテは祈りのままでいいよね?戦渦でつよい!?