1496020668806

222: 2017/07/19(水) 21:37:30.64
シャーロッテはなんでいきなりノーマル飛ばして花嫁なんですかね
他にも花嫁向きのキャラがいるでしょうに

233: 2017/07/19(水) 21:40:05.74
>>222
花嫁スキルがトップクラスだからじゃないですかねぇ

236: 2017/07/19(水) 21:40:50.50
>>222
オチ担当だろそりゃ、女子力荒ぶってるらしいし




237: 2017/07/19(水) 21:40:54.77
>>222
あえて緑を外したってことは通常版も実装されるんだろうね
楽しみ

250: 2017/07/19(水) 21:43:57.17
>>222
シャーロッテはビキニアーマーがかわいいのに

312: 2017/07/19(水) 21:56:39.30
>>222
バニキみたいなものだろ、近日中に来るはず



引用元: http://egg.2ch.sc/






★人気記事まとめ!!!★

  • ついに待望のエコーズキャラたち実装━━(゚∀゚)━━!! オーブは無料でゲットして回しまくれ!!!
  • ついに神ピックアップがキタ━━(゚∀゚)━━!! 絶対欲しい人はコチラ必見!!
  • デューテのおかげでオグブレムが始まったってマジ!?
  • レオンが残念騎馬ってマジ!!?
  • 重装はそのうちこの人が来るよな!!ステが気になるわ!!!
  • ベルクト必勝法キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 最大の敵はアイツ!?
  • ベルクト戦ではこの子が大活躍!!こんなに強いとは思わなかった!!
  • 今回のベルクト戦で、この人の評価が激変!?育ててみようかな?
  • 連戦トライアル、ルナの10連戦って無理ゲーに近い!?
  • 大英雄 ☆5にしてる? 素材にしてる?