1498795660330

291: 2017/07/20(木) 07:56:20.32
すまん、連戦トライアルルナ10戦クリア出来ないヘボ軍師おる?

292: 2017/07/20(木) 07:57:31.36
>>291
ここにおるぞ

304: 2017/07/20(木) 08:03:03.53
>>291
いつも10戦目でなぞのリタイアになるわ




298: 2017/07/20(木) 08:00:10.07
連戦トライアルクリアしちゃっていいの?
前に稼ぎのために残したほうがいいと見たが

299: 2017/07/20(木) 08:01:34.63
>>298
ノーマルだけ残しておけばいいよ
今後なにがあるかわからんけど

301: 2017/07/20(木) 08:02:45.48
>>299
なるほど
ルナなんて残してても稼ぎにはむかんな

300: 2017/07/20(木) 08:02:41.16
>>298
今は戦渦あるからいいけど無い時用に残しておいたら良いんじゃないの
修練より効率いいからね

302: 2017/07/20(木) 08:02:48.89
2倍中の10連ノーマルでSP216って
修練がアホらしくなる効率だよな

307: 2017/07/20(木) 08:05:42.94
運営「は?塔使えよこいつら…トライアルの経験値とSPの仕様修正や!」

337: 2017/07/20(木) 08:27:05.55
>>307
修練でしか勲章が手に入らないし勲章に他の使い道を作ればみんな修練回るぞ

310: 2017/07/20(木) 08:09:16.98
トライアルの難易度下げます!とか言ってノーマルでレベル30 ハードでレベル35とかにされるかもしれないから念のためにハード10連も残してるわ

313: 2017/07/20(木) 08:10:20.73
経験値かせぎに関しては塔、sp稼ぎは連戦
オーブもらえる塔って感じで役割分けは出来てるな



引用元: http://egg.2ch.sc/






★人気記事まとめ!!!★

  • ついに待望のエコーズキャラたち実装━━(゚∀゚)━━!! オーブは無料でゲットして回しまくれ!!!
  • ついに神ピックアップがキタ━━(゚∀゚)━━!! 絶対欲しい人はコチラ必見!!
  • オルエンのブレードはやばいよね!でも、この人でも強いよ!
  • 初めて引いたキャラで☆3から育成した俺のカム子見てみてーー!!→結果。。。
  • 無課金でも課金者に十分渡り合えるようになるコツはコレだ!!!
  • ベルクト必勝法キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 最大の敵はアイツ!?
  • ベルクト戦ではこの子が大活躍!!こんなに強いとは思わなかった!!
  • 今回のベルクト戦で、この人の評価が激変!?育ててみようかな?
  • 連戦トライアル、ルナの10連戦って無理ゲーに近い!?
  • 大英雄 ☆5にしてる? 素材にしてる?