1487547882402

734: 2017/07/20(木) 18:02:11.61
騎馬ピックアップに騎馬ミッション
これはつまり

752: 2017/07/20(木) 18:06:43.41
>>734
次のガチャでさらなる騎馬ブレムの予感・・・とか?




764: 2017/07/20(木) 18:10:52.34
>>734
アゼル赤騎馬魔
アーサー緑騎馬魔
ミデェール騎馬弓
キュアン青騎馬槍
こう来るな!

756: 2017/07/20(木) 18:09:16.83
騎馬弱体化の前触れとかいう怖い予想勘弁してくれよ
リリース当初からシグルドスーラスシンを待ってるんだから



引用元: http://egg.2ch.sc/






★人気記事まとめ!!!★

  • ついに待望のエコーズキャラたち実装━━(゚∀゚)━━!! オーブは無料でゲットして回しまくれ!!!
  • ついに神ピックアップがキタ━━(゚∀゚)━━!! 絶対欲しい人はコチラ必見!!
  • オルエンのブレードはやばいよね!でも、この人でも強いよ!
  • 初めて引いたキャラで☆3から育成した俺のカム子見てみてーー!!→結果。。。
  • 無課金でも課金者に十分渡り合えるようになるコツはコレだ!!!
  • 埃被ってたけど・・この人、強くてビックリ!?こうやって使ってみましたっ!!
  • このゲームにスキル継承がなかったら・・環境最強はこの人だった!?
  • 今回のベルクト戦で、この人の評価が激変!?育ててみようかな?
  • 大英雄、覚醒する優先順位はこれでいい??
  • 決してネタじゃない!貴重な存在!?ファの育て方!!