1487547882402

292: 2017/07/20(木) 21:09:38.10
ここまで騎馬を露骨を推してこられると、この後何かありそうで怖い

298: 2017/07/20(木) 21:10:14.78
>>292
ついに移動力4の職追加か……

310: 2017/07/20(木) 21:13:53.16
>>298
聖印ブーツ実装だろうね
歩行のみ装備可で位動力+1
森は位動力2消費扱いで森+1歩移動可能となる
そうすれば突然騎馬の時代は終わりを告げる
マニキもラインハルトも粗大ゴミになる

313: 2017/07/20(木) 21:14:22.87
>>310
アーマーに何か恨みでもあるの?

333: 2017/07/20(木) 21:18:19.48
>>313
代わりにアーマーにはこの初代の戦車仕様のシューターを授けよう




318: 2017/07/20(木) 21:15:42.01
>>310
一人の移動力が1増えても足並み乱れるだけで騎馬の時代は続きそう

343: 2017/07/20(木) 21:19:51.03
>>310
マークス!ラインハルト!セシリア!
移動3になったオリヴィエ!

騎馬パ強化されてんじゃん

366: 2017/07/20(木) 21:22:31.58
>>343
移動3歩兵が一人いるだけのパーティより100倍は強そうだな騎兵パ+移動3踊り子

300: 2017/07/20(木) 21:10:41.11
>>292
騎馬強すぎるからみんなに配っておこうという可能性もある

303: 2017/07/20(木) 21:11:38.04
>>292
流れ的には騎馬特攻武器祭りだな
あとスキル騎馬殺し

306: 2017/07/20(木) 21:12:58.43
>>303
ウルフ鍛は来そう
実用性はともかく



引用元: http://egg.2ch.sc/






★人気記事まとめ!!!★

  • ついに待望のエコーズキャラたち実装━━(゚∀゚)━━!! オーブは無料でゲットして回しまくれ!!!
  • ついに神ピックアップがキタ━━(゚∀゚)━━!! 絶対欲しい人はコチラ必見!!
  • オルエンのブレードはやばいよね!でも、この人でも強いよ!
  • 初めて引いたキャラで☆3から育成した俺のカム子見てみてーー!!→結果。。。
  • 無課金でも課金者に十分渡り合えるようになるコツはコレだ!!!
  • 埃被ってたけど・・この人、強くてビックリ!?こうやって使ってみましたっ!!
  • このゲームにスキル継承がなかったら・・環境最強はこの人だった!?
  • 今回のベルクト戦で、この人の評価が激変!?育ててみようかな?
  • 大英雄、覚醒する優先順位はこれでいい??
  • 決してネタじゃない!貴重な存在!?ファの育て方!!