1487547882402
826: 2017/07/21(金) 00:02:08.54
拾い物だけど、FEHのセリカも好きだけどこのセリカも結構好き
no title

830: 2017/07/21(金) 00:02:51.19
>>826
瞳に輝きが無いからちょっと怖いかなw

835: 2017/07/21(金) 00:03:43.99
>>830
剣に血糊がベッタリよー




832: 2017/07/21(金) 00:03:13.43
>>826
うせやろ!?

833: 2017/07/21(金) 00:03:36.02
>>826
後ろの階段に転がってるのはエフィとクレーべ?

852: 2017/07/21(金) 00:06:13.20
>>833
クレーべじゃなくてクレアじゃ?

857: 2017/07/21(金) 00:09:35.28
>>852
たしかにクレアっぽい
てかFEHの画像使ってるんだな

837: 2017/07/21(金) 00:03:57.46
>>826
片手に剣を持ってアルムに会う為に階段をかけ上がるセリカ…怖い

839: 2017/07/21(金) 00:03:58.25
>>826
笑顔で剣持って走ってくる女の子とか怖すぎて笑えない

843: 2017/07/21(金) 00:05:03.04
>>826
笑顔で血まみれの剣持ってんの怖すぎんだけど頭いっちゃってるのこれ?

846: 2017/07/21(金) 00:05:12.01
>>826
目がエフィと似たようなレベルでアウト

848: 2017/07/21(金) 00:05:15.35
>>826
これ良く見たらヤバイ構図のコラじゃないか
ほぼ変わってなくて気付かなかった

850: 2017/07/21(金) 00:06:08.47
>>826
俺の知ってるイラストと何か違う

853: 2017/07/21(金) 00:07:04.52
>>826
パチモン感がすげーw

856: 2017/07/21(金) 00:08:24.13
>>826
目がいっちゃってるね



引用元: http://egg.2ch.sc/






★人気記事まとめ!!!★

  • ついに待望のエコーズキャラたち実装━━(゚∀゚)━━!! オーブは無料でゲットして回しまくれ!!!
  • ついに神ピックアップがキタ━━(゚∀゚)━━!! 絶対欲しい人はコチラ必見!!
  • オルエンのブレードはやばいよね!でも、この人でも強いよ!
  • 初めて引いたキャラで☆3から育成した俺のカム子見てみてーー!!→結果。。。
  • 無課金でも課金者に十分渡り合えるようになるコツはコレだ!!!
  • 埃被ってたけど・・この人、強くてビックリ!?こうやって使ってみましたっ!!
  • このゲームにスキル継承がなかったら・・環境最強はこの人だった!?
  • 今回のベルクト戦で、この人の評価が激変!?育ててみようかな?
  • 大英雄、覚醒する優先順位はこれでいい??
  • 決してネタじゃない!貴重な存在!?ファの育て方!!