1487547882402
69: 2017/07/21(金) 03:48:29.19
ニノって面白味のないステータスしてるよなぁ
壊れてる攻撃性能の代わりに防御が弱い、と思いきや最低限の物理耐久すら持っている
なんなら速さのおかげて耐久が高いとすら言える
明らかに優遇されたステ配分のお手軽厨キャラで使う気無くすわ

71: 2017/07/21(金) 03:53:30.59
じゃあ使わなけりゃいい




73: 2017/07/21(金) 03:55:08.75
ほんとそれ
ニノみたいな☆3からでる厨キャラより
頭つかうハルトの方が100倍マシ

78: 2017/07/21(金) 04:03:26.61
ニノの持ち上げっぷりはうんざりするが引き弱無課金微課金救済キャラだと思うと叩く気もなくなる

79: 2017/07/21(金) 04:04:01.15
ニノはサイファでも強いしISのお気に入りだからな

80: 2017/07/21(金) 04:05:32.90
性能いいのに絵もいいのは羨ましいな

84: 2017/07/21(金) 04:11:55.20
ニノよりユリアの方が強いのでは?

85: 2017/07/21(金) 04:13:51.95
>>84
そうだよ
裸ですっぽんぽんで殴りあったらユリアの方が強いよ

95: 2017/07/21(金) 04:25:24.40
配布でもらえるセシリアなんかも騎馬環境と相まってお手軽でかなり強いし
そのニノやセシリアが5限のユリアやソニアとかを完全に食っちゃってるわけでもないし
最近だとニノじゃラインハルト受けらない可能性も出てきたし
緑魔はなんだかんだバランス良いと思うわ




引用元: http://egg.2ch.sc/






★人気記事まとめ!!!★

  • ついに待望のエコーズキャラたち実装━━(゚∀゚)━━!! オーブは無料でゲットして回しまくれ!!!
  • ついに神ピックアップがキタ━━(゚∀゚)━━!! 絶対欲しい人はコチラ必見!!
  • オルエンのブレードはやばいよね!でも、この人でも強いよ!
  • やっぱ、この人かっこいいので☆5にしていいですか!?
  • FEHで4人の声優をしている子安氏が自キャラの弱さに発狂!?ワロタwwww
  • 埃被ってたけど・・この人、強くてビックリ!?こうやって使ってみましたっ!!
  • このゲームにスキル継承がなかったら・・環境最強はこの人だった!?
  • 今回のベルクト戦で、この人の評価が激変!?育ててみようかな?
  • 大英雄、覚醒する優先順位はこれでいい??
  • 決してネタじゃない!貴重な存在!?ファの育て方!!