1490590332551

161: 2017/07/21(金) 14:51:38.37
【急募】微課金勢が階級20に残留する方法

165: 2017/07/21(金) 14:52:48.34
>>161
410を量産する 天空や疾風迅雷を付ける

184: 2017/07/21(金) 14:58:06.00
>>165
天空はクロムさん覚醒させれば何とかなる。
☆4の10凸で残留できますかね?
武器は神器じゃないと評価落ちそうですが…




196: 2017/07/21(金) 15:03:46.01
>>184
騎馬パで微凸で700くらい出したいなら天空3人要るよ
総合値高いキャラなら天空迅雷二人いたら700近く出る
騎馬パ強いけど査定が低いのが最大の弱点だなあ

215: 2017/07/21(金) 15:10:09.89
>>196
ウチのPTだと、通常パでも騎馬パでも、690しか出ないですね。
天空か、☆4の10凸かどちらか選べって感じですかね。

171: 2017/07/21(金) 14:55:22.12
>>161
★4で10凸パを作る



引用元: http://egg.2ch.sc/






★人気記事まとめ!!!★

  • ついに待望のエコーズキャラたち実装━━(゚∀゚)━━!! オーブは無料でゲットして回しまくれ!!!
  • ついに神ピックアップがキタ━━(゚∀゚)━━!! 絶対欲しい人はコチラ必見!!
  • オルエンのブレードはやばいよね!でも、この人でも強いよ!
  • やっぱ、この人かっこいいので☆5にしていいですか!?
  • FEHで4人の声優をしている子安氏が自キャラの弱さに発狂!?ワロタwwww
  • 埃被ってたけど・・この人、強くてビックリ!?こうやって使ってみましたっ!!
  • このゲームにスキル継承がなかったら・・環境最強はこの人だった!?
  • 今回のベルクト戦で、この人の評価が激変!?育ててみようかな?
  • 大英雄、覚醒する優先順位はこれでいい??
  • 決してネタじゃない!貴重な存在!?ファの育て方!!