_20170605_165312

357: 2017/07/21(金) 18:44:36.98
2回にわたる戦渦のボスなんだからケチってないでドーマくらい出してこんかい

362: 2017/07/21(金) 18:45:33.69
>>357
敵専用キャラはもっと出してもいいな






371: 2017/07/21(金) 18:47:08.55
>>357
ドーマはまだまだ早いだろう
スレイダーをボスにしよう

363: 2017/07/21(金) 18:45:48.78
流石にドーマさんはまだ早かろう

386: 2017/07/21(金) 18:49:10.55
>>363
そうなんだけどあんまり引っ張られてもな
ラスボス実装する頃には今いる住人の8割やめてそう



引用元: http://egg.2ch.sc/






★人気記事まとめ!!!★

  • ついに待望のエコーズキャラたち実装━━(゚∀゚)━━!! オーブは無料でゲットして回しまくれ!!!
  • ついに神ピックアップがキタ━━(゚∀゚)━━!! 絶対欲しい人はコチラ必見!!
  • オルエンのブレードはやばいよね!でも、この人でも強いよ!
  • やっぱ、この人かっこいいので☆5にしていいですか!?
  • FEHで4人の声優をしている子安氏が自キャラの弱さに発狂!?ワロタwwww
  • 戦渦の連戦!セリカピックアップがなかったのは・・・コレ!?
  • このゲームにスキル継承がなかったら・・環境最強はこの人だった!?
  • もしかして、来月、英雄祭ってなさそう?
  • 次のガチャで更に騎馬ブレムの予感?この人たち来るといいなっ!?
  • 総選挙ガチャが来たら・・こんな感じの武器でどうでしょう?