ピエリ

122: 2017/07/21(金) 22:33:24.01
どのピエリちゃんが一番強いのよ




138: 2017/07/21(金) 22:37:43.30
>>122
単純に強いのはやっぱり火薙ぎピエリちゃん
戦禍の七連戦もほとんど躍りながらピエリちゃん一人で最後まで行ける
継戦能力の高さもすごい

単純にお気に入りはニンジンピエリちゃんよー
マークス様からもらったニンジンは
と奮迅との愛称のよさで十分強いし何よりもSDが可愛いの☆

143: 2017/07/21(金) 22:39:04.11
>>138
攻め立てとニンジンは相性悪くない…?

151: 2017/07/21(金) 22:41:32.41
>>143
守備+HP=63
追撃はほとんど受けないから実際ワンパンはなかなかないのよー

154: 2017/07/21(金) 22:42:15.04
>>138
やっぱ火薙ぎかー
早くロディピックアップしないかなあ



引用元: http://egg.2ch.sc/






★人気記事まとめ!!!★

  • ついに待望のエコーズキャラたち実装━━(゚∀゚)━━!! オーブは無料でゲットして回しまくれ!!!
  • ついに神ピックアップがキタ━━(゚∀゚)━━!! 絶対欲しい人はコチラ必見!!
  • オルエンのブレードはやばいよね!でも、この人でも強いよ!
  • やっぱ、この人かっこいいので☆5にしていいですか!?
  • FEHで4人の声優をしている子安氏が自キャラの弱さに発狂!?ワロタwwww
  • 戦渦の連戦!セリカピックアップがなかったのは・・・コレ!?
  • このゲームにスキル継承がなかったら・・環境最強はこの人だった!?
  • もしかして、来月、英雄祭ってなさそう?
  • 次のガチャで更に騎馬ブレムの予感?この人たち来るといいなっ!?
  • 総選挙ガチャが来たら・・こんな感じの武器でどうでしょう?