1489648117912

138: 2017/07/24(月) 01:23:50.87
わたし頭ファだから明確に高いステのある奴以外はイメージで奥義つけてるの

152: 2017/07/24(月) 01:27:31.33
>>138
リリーナ「これが業火の理…華炎!」

エリウッド「あ、僕は魔防の方が高いので氷華でお願いします」




167: 2017/07/24(月) 01:30:56.92
個人的な感覚としては
守備魔防30オーバーなら炎か氷奥義
それ以外は月って感じ

181: 2017/07/24(月) 01:36:36.18
>>167
自分もこれ

最適化するなら仮想敵のステとか併用するメンツとか考えるべきなんだろうが素材も無限じゃないし在庫と相談しながら割とテキトーに渡してる

188: 2017/07/24(月) 01:37:40.08
前にこのスレで
防御30以上→緋炎、華炎
魔防30以上→氷蒼、氷華
攻撃50以上→竜裂、竜穿
それ以外→月虹、月光
がいいって教えてもらったぞ

195: 2017/07/24(月) 01:41:21.29
>>188
闘技場の査定稼ぎ→疾風迅雷、天空
ゴミ→守備系ほぼ全部(場合によっては使える)
あってもいい→祈り
要らない→範囲追加攻撃系
状況次第→ダメージ増加系

201: 2017/07/24(月) 01:44:40.73
>>195
守備系がゴミなわけないんだよなあ

206: 2017/07/24(月) 01:45:40.77
>>201
守備系スキル相手して困ることなんてあるか?

221: 2017/07/24(月) 01:55:22.84
>>206
華炎結構強いぞ

215: 2017/07/24(月) 01:50:28.50
>>188
竜系は、特攻で1.5倍されるキャラ、例えばカゲロウさんとかにはもってこいの奥義だから攻が50ないとってのは、少し違う気がするけどな。運用次第だけど、連戦なんかには使えるかも

224: 2017/07/24(月) 01:57:50.98
>>188
ブレードの場合は元々高火力なんだからカウント多めの竜系氷系でも良いってのと
早く撃ちたい虹派とどっちもいると思うな

343: 2017/07/24(月) 06:56:22.55
>>188
倭刀月虹はどうっすか?

191: 2017/07/24(月) 01:38:47.78
話題にもならない凶星とかいうクソ奥義

198: 2017/07/24(月) 01:42:52.52
>>191
なお初期習得ってる奴らもことごとくクソな模様

196: 2017/07/24(月) 01:41:58.08
凶星系統はマジモンの粗大ごみ



引用元: http://egg.2ch.sc/






★人気記事まとめ!!!★

  • ついに待望のエコーズキャラたち実装━━(゚∀゚)━━!! オーブは無料でゲットして回しまくれ!!!
  • ついに神ピックアップがキタ━━(゚∀゚)━━!! 絶対欲しい人はコチラ必見!!
  • ベルクトインファナルクリア出来ない!!ナーシェンじゃ無理なのか…
  • 今更マークス育ててるけどAは何つけてる??
  • 壮大な工作に草生える… ニノは真実知ってるじゃんww
  • 水着のこの人が来たら一強時代になるんだろ知ってるwww
  • 騎馬ミッション用に、この人☆5にしたら使いやすくて、びっくり!?
  • リンもっと強くしろや→むしろ強い方だろ…
  • 赤ばっかり回してるのに!この娘がまったく出な――い!!
  • ブレード強いならオルエンにサーリャから継承するわ!!←おいおいおい…