Screenshot_20170712-160949
409: 2017/07/24(月) 08:26:42.84
no title

魔防↑防↓のいわゆる理想個体ソニア育ててるが凸できない俺みたいな層には微妙だな
まだ防↑の糞個体デューテの方が役割持ててる
no title

418: 2017/07/24(月) 08:32:45.70
>>409
ソニア理想個体やん
迷わず10凸しろ




415: 2017/07/24(月) 08:30:08.71
ソニアは速さ↑一択

419: 2017/07/24(月) 08:33:39.43
もう一体が速↓だったから躊躇なく重ねてしまったがスキル餌ように取っておくのが正解だったかもね
まあ2020年頃には10凸できるのを夢見て保管しとくわ

420: 2017/07/24(月) 08:33:54.88
ソニア速さ↑でも34だろ
追撃も怪しい器用貧乏になるんでないの

423: 2017/07/24(月) 08:36:21.52
ちょうど昨日ソニア魔↑守↓引いたとこだった
Aも変えた方がいいのかな?

441: 2017/07/24(月) 08:56:43.63
ソニアは速さが下がってなければなんでも強いと思うわ
俺のソニアは守備↑だけど、これがけっこう助かる場面も多くて役に立つ
こいつは多分何でも強い

442: 2017/07/24(月) 08:57:20.44
ソニアは速さ↑と魔防↑のどちらかだな
俺は速さ↑を推すけど

444: 2017/07/24(月) 08:59:20.82
うちの速↑攻↓と魔↑攻↓のソニアも強いですかね

445: 2017/07/24(月) 08:59:30.67
速↑ソニアは相手のソニユリに追撃の可能性が出てくる
魔↑は受け性能しゅごいけど攻速基準で普通
攻↑は相手問わず強い
理想個体はおま環

449: 2017/07/24(月) 09:02:59.75
早↑ソニア使うならニノ使った方が強くね派だからソニアは攻↑か魔↑の二択だな

457: 2017/07/24(月) 09:09:18.02
>>449
これ

ダイム対策でしょ早い話が
対ソニアで赤の話になることこそ運営の思う壺な気もするな

現状激化カミュで赤はオワコンだしな



引用元: http://egg.2ch.sc/






★人気記事まとめ!!!★

  • ついに待望のエコーズキャラたち実装━━(゚∀゚)━━!! オーブは無料でゲットして回しまくれ!!!
  • ついに神ピックアップがキタ━━(゚∀゚)━━!! 絶対欲しい人はコチラ必見!!
  • ベルクトインファナルクリア出来ない!!ナーシェンじゃ無理なのか…
  • 今更マークス育ててるけどAは何つけてる??
  • 壮大な工作に草生える… ニノは真実知ってるじゃんww
  • 水着のこの人が来たら一強時代になるんだろ知ってるwww
  • 騎馬ミッション用に、この人☆5にしたら使いやすくて、びっくり!?
  • リンもっと強くしろや→むしろ強い方だろ…
  • 赤ばっかり回してるのに!この娘がまったく出な――い!!
  • ブレード強いならオルエンにサーリャから継承するわ!!←おいおいおい…