1487547882402
168: 2017/07/25(火) 10:53:43.80
君たち10突とか当たり前のようにしてるけどいくら使ってんの
おじさん1回だけ月6万使ってウンチ漏らしそうになったんだけど3突しかできなかったヨ

170: 2017/07/25(火) 10:54:45.86
>>168
運が良ければ13~14万もあれば10凸できるよ




172: 2017/07/25(火) 10:58:09.53
>>168
最近だと8800×12でデューテと副産物のマチルダが10凸になった

181: 2017/07/25(火) 11:02:59.57
>>168
ハルトは10凸済み
配布で3体、五万で7体きてくれたからラッキーだった

169: 2017/07/25(火) 10:54:30.47
合計5万使ってるけど凸済みはラインハルトの+1しかいないゾ

173: 2017/07/25(火) 10:59:13.41
ガチャのたびに金を使って☆5の1凸2凸ばかり増やしてたが
羽にしてた雑魚☆3☆4キャラをかき集めれば☆4の10凸が5、6体できてそいつらの方が有用になったんじゃないかと気づいた

174: 2017/07/25(火) 10:59:33.50
今月で車のローン終わるから英雄祭でヘクトルきたら5万くらいぶっ込むわ

182: 2017/07/25(火) 11:03:12.21
>>174
諦めよう

175: 2017/07/25(火) 10:59:51.90
ラインハルトとかだったら星4を覚醒すれば良いし、ピックも結構やってたから少しずつ凸数増やして今8凸
なかなか攻↑来なかったから来るまで残しておいたけど、H↓攻↑星4来たから、羽集めて凸だけ



引用元: http://egg.2ch.sc/






★人気記事まとめ!!!★

  • ついに待望のエコーズキャラたち実装━━(゚∀゚)━━!! オーブは無料でゲットして回しまくれ!!!
  • ついに神ピックアップがキタ━━(゚∀゚)━━!! 絶対欲しい人はコチラ必見!!
  • このスキルだけはホント使いどころがないな… もう出さなくていいわ
  • ロイは今実装されたら・・?封印の剣はこんな感じだったかも!?
  • 飛行パ作りたいんだけどこれで足りる?→諦めよ?(´・ω・`) 
  • わかっていたけどやっぱりこの人の評価低いのか… ←連戦だとつええぞ!!
  • ネタ抜きで!FEキャラで誰が一番好き?
  • 切り返しって、誰に付けるのがいいですか?
  • こういうパーティに会うと、和む~~
  • 赤ってこの人固定だからリョウマっていらないってマジ??