1487547882402
177: 2017/07/25(火) 11:00:50.37
投票大戦と英雄祭が合体したりして

183: 2017/07/25(火) 11:04:01.20
そもそも英雄祭が新キャラで来るかもしれないし

184: 2017/07/25(火) 11:07:14.28
いまの流れだと英雄祭もどうせ馬だろと思ってしまう




186: 2017/07/25(火) 11:10:18.58
英雄祭予想しようぜ
赤→ルキナ
青→ニニアン 
緑→ティアマト
無色→ジェニー

こんなんだろどうせ
確率5%だし、これでもガチャは回る回る

189: 2017/07/25(火) 11:12:59.64
>>186
ティアマトは4落ちしてるからユリア次点ミネルバと予想

190: 2017/07/25(火) 11:13:08.12
>>186
いらねーw

192: 2017/07/25(火) 11:17:18.57
英雄祭はリョウマヘクトルアクアは変えなくていいわ
タクミだけジェニーに変えろ

201: 2017/07/25(火) 11:28:56.83
>>192
英雄祭の緑はずっとヘクトルでいいよな

208: 2017/07/25(火) 11:34:55.52
英雄祭は1年に1回でいい
それ以上やったら3%課金しないからな

212: 2017/07/25(火) 11:38:21.59
セリカは次の戦渦ガチャに予約入ったしどうだろうな
英雄祭は新キャラというか総選挙来そうな気もするけど

216: 2017/07/25(火) 11:39:48.29
英雄祭なんて本来末期にやるようなガチャじゃねえの?
あんなもんやったら警戒されて他のガチャの回り悪くなるだろ

217: 2017/07/25(火) 11:39:53.12
英雄祭カタリナだったら良個体出るまで課金するわ

222: 2017/07/25(火) 11:43:31.66
多分次の英雄祭は正月くらいだと思うよ
まだ前のから二ヶ月だろ

231: 2017/07/25(火) 11:49:08.25
盆の稼ぎ時は英雄祭じゃなくて総選挙だろうね

それに前回みたいに圧倒的に価値があって出し渋ってるような5限もまだいない
セリカも戦渦のストーリー見るに次のエコーズ戦渦で主役になるっぽいしその時PUくるでしょ

234: 2017/07/25(火) 11:50:58.21
英雄祭は投票大戦の勝者でいいわ
投票大戦のやる意味ないしな
今回はルキナ、カミラ、サーリャ、エリーゼでいい



引用元: http://egg.2ch.sc/






★人気記事まとめ!!!★

  • ついに待望のエコーズキャラたち実装━━(゚∀゚)━━!! オーブは無料でゲットして回しまくれ!!!
  • ついに神ピックアップがキタ━━(゚∀゚)━━!! 絶対欲しい人はコチラ必見!!
  • このスキルだけはホント使いどころがないな… もう出さなくていいわ
  • ロイは今実装されたら・・?封印の剣はこんな感じだったかも!?
  • 飛行パ作りたいんだけどこれで足りる?→諦めよ?(´・ω・`) 
  • わかっていたけどやっぱりこの人の評価低いのか… ←連戦だとつええぞ!!
  • ネタ抜きで!FEキャラで誰が一番好き?
  • 切り返しって、誰に付けるのがいいですか?
  • こういうパーティに会うと、和む~~
  • 赤ってこの人固定だからリョウマっていらないってマジ??