1487547882402

821: 2017/07/25(火) 15:23:51.43
というかなんで騎馬は砂漠に足取られないんだよ

823: 2017/07/25(火) 15:26:01.86
>>821
砂の足場だと騎馬の移動-1とかにしてほしいよなぁ
森だときっちり歩兵の移動下げてくるのに

837: 2017/07/25(火) 15:29:13.37
いつから馬は砂漠で足を取られるようになったんだ
普通に早く走るからね
食料と水の確保が難しいからラクダに乗ってるんだよ

838: 2017/07/25(火) 15:30:22.11
>>837
それを言い出したら木が一本生えてるだけで歩兵の移動力下がるのもおかしいんだよなぁ・・・




824: 2017/07/25(火) 15:26:28.17
砂漠ではラクダに乗っている

832: 2017/07/25(火) 15:28:18.63
>>824
CCするときドラゴンだのファルコンだのグリフォンだのにメタモルフォーゼするからなFEの馬は
当然ラクダにだってなれるだろう

835: 2017/07/25(火) 15:28:48.81
>>824
ワロタw



引用元: http://egg.2ch.sc/






★人気記事まとめ!!!★

  • ついに神ピックアップがキタ━━(゚∀゚)━━!! 無課金で当てたい人はこちら必見!!!
  • このスキルだけはホント使いどころがないな… もう出さなくていいわ
  • ロイは今実装されたら・・?封印の剣はこんな感じだったかも!?
  • 飛行パ作りたいんだけどこれで足りる?→諦めよ?(´・ω・`) 
  • わかっていたけどやっぱりこの人の評価低いのか… ←連戦だとつええぞ!!
  • ネタ抜きで!FEキャラで誰が一番好き?
  • 切り返しって、誰に付けるのがいいですか?
  • こういうパーティに会うと、和む~~
  • 赤ってこの人固定だからリョウマっていらないってマジ??