ガチャ演出

62: 2017/07/25(火) 19:59:36.95
勿体ないから引かなきゃ欲求ほんとあかんな
3%台なら諦めもつくが4%いったらもうあかん感じ

68: 2017/07/25(火) 20:01:01.41
英雄祭でも思ったほど出ないの経験してからは
3.75%くらいなら気にせず捨てれるようになったな
4%はなんか切りが良くてそろそろとか思っちゃう

82: 2017/07/25(火) 20:05:47.62
PU外の星5の確率は上げなくていいから
PUの確率を倍で増やしてくれ
最終的にPU外の星5の方が多いとすごくやるせないからな




87: 2017/07/25(火) 20:06:37.98
確率が4%ぐらいでも引くまでやらねばもったいないと思ってしまう

93: 2017/07/25(火) 20:07:55.37
3.5%でも勿体ないから引かなきゃって気になる

97: 2017/07/25(火) 20:08:58.30
>>93
このシステムほんとそうなるよな
そしてドツボにはまると



引用元: http://egg.2ch.sc/






★人気記事まとめ!!!★

  • ついに神ピックアップがキタ━━(゚∀゚)━━!! 無課金で当てたい人はこちら必見!!!
  • このスキルだけはホント使いどころがないな… もう出さなくていいわ
  • ロイは今実装されたら・・?封印の剣はこんな感じだったかも!?
  • 飛行パ作りたいんだけどこれで足りる?→諦めよ?(´・ω・`) 
  • ロイド戦!インファナル、今までで一番・・・!?
  • またまた神ファンアート登場!!?SDキャラ達可愛すぎる!!
  • ステータスによる最適奥義一覧キタ━━(゚∀゚)━━!! この奥義は話題にもならないなw
  • 遠距離反撃の聖印のためなら!この条件でも構わない!?
  • 赤ってこの人固定だからリョウマっていらないってマジ??