1485602330371
163: 2017/07/26(水) 03:50:24.57
キャラゲーでここまで頭悪い壊れ調整にアホな格差付けられて問題無いとか思えねーや
どんどん壊れ前提みたいなインフレされて育成しようが使えたもんじゃねえしくだらねーよマジ

167: 2017/07/26(水) 03:54:36.82
>>163
今の所一切壊れ前提バランスになってないが...?
それどころか総合値限界が設定されてる関係で初期組最強まである

誰かと競ってる訳では無いんだし好きなキャラで好きなように遊べば良いし
くだらないと思うなら辞めれば良い




179: 2017/07/26(水) 03:57:33.29
>>163
お前…新ガチャ出る度にそれまでのキャラが産廃になるソシャゲやりたいの…

196: 2017/07/26(水) 04:01:38.75
>>179
FEHはその点かなりユーザーに優しいよな

まぁ総合値限界がインフレする可能性もあるしどうなるかは分からないが、そんなの言い出したらキリがないわな

190: 2017/07/26(水) 04:00:14.42
いやもう連戦ルナは壊れ前提になってきてるよ
ストーリーが進むにつれて難しくなるって言うならついていけないと思っても不思議じゃないわ

202: 2017/07/26(水) 04:04:25.14
>>190
廃課金でないと厳しいと思えるようなコンテンツは最低1つはあった方がいい
大英雄戦はインファナルでさえ配布キャラ☆4以下でも攻略可能なバランスにしているし

208: 2017/07/26(水) 04:06:08.70
>>202
まぁそういうの無いと誰も課金しなくなるもんな

209: 2017/07/26(水) 04:06:46.09
まあ凸数重ねたユーザーってのはつまり上客なわけで
そいつらが凸っても使う場所ねーと感じたら金は落ちにくくなるわけで
であれば凸数重ねたユニットを使う場所を用意するってのは特に不思議じゃないわけで

212: 2017/07/26(水) 04:13:22.07
連戦トライアルだって廃課金はいらんけどな
羽も優秀なキャラもこんなに配ってくれてる
課金はほんと自己満足だよ



引用元: http://egg.2ch.sc/






★人気記事まとめ!!!★

  • ついに神ピックアップがキタ━━(゚∀゚)━━!! 無課金で当てたい人はこちら必見!!!
  • カタリナ出てて羨ましい!!!→結果。。。
  • 冗談抜きで一番良い匂いがしそうなキャラは誰??www
  • もしも、ロイドがガチャになったら?強キャラになる!?
  • ロイド戦!インファナル、今までで一番・・・!?
  • またまた神ファンアート登場!!?SDキャラ達可愛すぎる!!
  • ステータスによる最適奥義一覧キタ━━(゚∀゚)━━!! この奥義は話題にもならないなw
  • 遠距離反撃の聖印のためなら!この条件でも構わない!?
  • 赤ってこの人固定だからリョウマっていらないってマジ??