163: 2017/07/26(水) 03:50:24.57
キャラゲーでここまで頭悪い壊れ調整にアホな格差付けられて問題無いとか思えねーや
どんどん壊れ前提みたいなインフレされて育成しようが使えたもんじゃねえしくだらねーよマジ
どんどん壊れ前提みたいなインフレされて育成しようが使えたもんじゃねえしくだらねーよマジ
167: 2017/07/26(水) 03:54:36.82
>>163
今の所一切壊れ前提バランスになってないが...?
それどころか総合値限界が設定されてる関係で初期組最強まである
誰かと競ってる訳では無いんだし好きなキャラで好きなように遊べば良いし
くだらないと思うなら辞めれば良い
今の所一切壊れ前提バランスになってないが...?
それどころか総合値限界が設定されてる関係で初期組最強まである
誰かと競ってる訳では無いんだし好きなキャラで好きなように遊べば良いし
くだらないと思うなら辞めれば良い
179: 2017/07/26(水) 03:57:33.29
>>163
お前…新ガチャ出る度にそれまでのキャラが産廃になるソシャゲやりたいの…
お前…新ガチャ出る度にそれまでのキャラが産廃になるソシャゲやりたいの…
196: 2017/07/26(水) 04:01:38.75
>>179
FEHはその点かなりユーザーに優しいよな
まぁ総合値限界がインフレする可能性もあるしどうなるかは分からないが、そんなの言い出したらキリがないわな
FEHはその点かなりユーザーに優しいよな
まぁ総合値限界がインフレする可能性もあるしどうなるかは分からないが、そんなの言い出したらキリがないわな
190: 2017/07/26(水) 04:00:14.42
いやもう連戦ルナは壊れ前提になってきてるよ
ストーリーが進むにつれて難しくなるって言うならついていけないと思っても不思議じゃないわ
ストーリーが進むにつれて難しくなるって言うならついていけないと思っても不思議じゃないわ
202: 2017/07/26(水) 04:04:25.14
>>190
廃課金でないと厳しいと思えるようなコンテンツは最低1つはあった方がいい
大英雄戦はインファナルでさえ配布キャラ☆4以下でも攻略可能なバランスにしているし
廃課金でないと厳しいと思えるようなコンテンツは最低1つはあった方がいい
大英雄戦はインファナルでさえ配布キャラ☆4以下でも攻略可能なバランスにしているし
208: 2017/07/26(水) 04:06:08.70
>>202
まぁそういうの無いと誰も課金しなくなるもんな
まぁそういうの無いと誰も課金しなくなるもんな
209: 2017/07/26(水) 04:06:46.09
まあ凸数重ねたユーザーってのはつまり上客なわけで
そいつらが凸っても使う場所ねーと感じたら金は落ちにくくなるわけで
であれば凸数重ねたユニットを使う場所を用意するってのは特に不思議じゃないわけで
そいつらが凸っても使う場所ねーと感じたら金は落ちにくくなるわけで
であれば凸数重ねたユニットを使う場所を用意するってのは特に不思議じゃないわけで
212: 2017/07/26(水) 04:13:22.07
連戦トライアルだって廃課金はいらんけどな
羽も優秀なキャラもこんなに配ってくれてる
課金はほんと自己満足だよ
羽も優秀なキャラもこんなに配ってくれてる
課金はほんと自己満足だよ
引用元: http://egg.2ch.sc/
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コメント
コメント一覧
いつでも継承スキルを外して別キャラに付け替えられるってんなら分からなくもないが
このまま総ステ同じくらいにして水薙やら生命の〜とか微妙なスキルばかり出してパーティーほとんど変わんなかったら飽きる
あとゲームで煽るのは程度が低いぞ
下火になったソシャゲは多いんだよなぁ
売り上げを支えてるのは重課金廃課金だけどゲームそのものを支えてるのはユーザー数なんやで
配布+適当な騎馬ヒーラー+レオンハルトさえ手に入れれば
激化2切り返し2槍殺し2とかつければルナトライアルも結構余裕だし
逆に騎馬縛りするとルナトライアルはかなり難しいというか魔改造前提になってくるからつらい
飛行とか武器から全取り換えとかでやっとって感じだし
これは連戦ルナにも同様に言えるな。ていうか初期無課金組は行けても後発無課金絶対無理な難易度やん。大英雄戦ルナも同様
難易度という点では丁度良いと思うんだかなぁ
結局無凸でも壊れてる奴ら、キャラ性能やんけ
闘技場だったら神器の有り無し
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