フェリシア
217: 2017/07/26(水) 04:14:36.65
暗器がこの先生きのこるには

222: 2017/07/26(水) 04:17:20.51
>>217
死んだものは生き返らない、生き返らないんだよ…

224: 2017/07/26(水) 04:17:50.34
>>217
戦う前からデバフ撒ける
暗器のバフデバフは鼓舞威嚇封じと被らせない
これくらいやっても文句言われないさどうせ総合値低いし




233: 2017/07/26(水) 04:21:31.74
>>217
暗器だけifの2射程武器の3すくみを導入しよう
つまり全ての魔法に有利で弓に不利

237: 2017/07/26(水) 04:24:38.76
>>233
もしかして:はわわ

239: 2017/07/26(水) 04:25:23.61
>>233
退魔忍カゲロウ無双

248: 2017/07/26(水) 04:35:07.49
>>217
Bスキルに杖みたく暗器用の強化スキルつけりゃいいな
デバフが二倍になるとかデバフ分も攻撃に乗るとか

251: 2017/07/26(水) 04:37:59.37
>>248
むしろ主なデバフがBな上に暗器複数か踊らないと意味なさそうなんだが

223: 2017/07/26(水) 04:17:36.62
暗器は普通に近距離反撃とかあっても良さそうじゃない?

227: 2017/07/26(水) 04:18:39.39
暗器はデフォで反撃不可とかあってよかったな
クライネあたりから本格的に弓との差別化が厳しい

246: 2017/07/26(水) 04:32:24.63
暗器はもうデフォで近距離反撃つけちゃえよ
それでもなお問題あるし

250: 2017/07/26(水) 04:35:47.32
暗器強化とかやめてくれ
闘技場しかやらんようなやつはそれでいいかもしれんがただでさえ強い敵の暗器がこれ以上強化されたらクリアできねーよ

254: 2017/07/26(水) 04:40:28.99
>>250
結局これだよね
どうせ満足にスキル活かせるの敵だけ

253: 2017/07/26(水) 04:40:18.29
戦禍の暗器はHPと魔防が盛られてるせいで
殺し切れないうえに氷蒼撃ってくるからな…w



引用元: http://egg.2ch.sc/






★人気記事まとめ!!!★

  • ついに神ピックアップがキタ━━(゚∀゚)━━!! 無課金で当てたい人はこちら必見!!!
  • カタリナ出てて羨ましい!!!→結果。。。
  • 冗談抜きで一番良い匂いがしそうなキャラは誰??www
  • もしも、ロイドがガチャになったら?強キャラになる!?
  • ロイド戦!インファナル、今までで一番・・・!?
  • またまた神ファンアート登場!!?SDキャラ達可愛すぎる!!
  • ステータスによる最適奥義一覧キタ━━(゚∀゚)━━!! この奥義は話題にもならないなw
  • 遠距離反撃の聖印のためなら!この条件でも構わない!?
  • 赤ってこの人固定だからリョウマっていらないってマジ??