ガチャ演出
423: 2017/07/27(木) 00:06:01.00
ガチャ引くとだいたい攻撃↓か速↓なのはなんなの?
攻撃↑なんて初期以来ずっと見てないけど

436: 2017/07/27(木) 00:12:17.81
>>423
★3や★4は攻↑出てんだろ
最初から鈍足のキャラはむしろ速↓でも構わんぞ




449: 2017/07/27(木) 00:15:51.11
>>436
攻↑はイースター以降見てませぇん!
速↓は鈍足にはほとんど当たらなくて辛い

460: 2017/07/27(木) 00:19:27.43
>>423
ほぼ2/5だから運悪いと目当てで引いたキャラの半分くらいが攻か速↓の個体値になりそうだな

434: 2017/07/27(木) 00:10:26.41
最近は☆5引いても個体値がゴミなのしかこないしモチベもさがブレム
サーリャリンダデューテみんな速さ↓とかどうすればいいの

441: 2017/07/27(木) 00:13:38.48
>>434
もうすぐ流れ変わるなそれ
オルエン引けば速↑だよ



引用元: http://egg.2ch.sc/






★人気記事まとめ!!!★

  • ついに神ピックアップがキタ━━(゚∀゚)━━!! 無課金で当てたい人はこちら必見!!!
  • 兵舎がそろそろヤバイ!!!一番圧迫してるのはコイツら… みんなどうしてる?
  • このキャラ使ってる人いるの??→速↑ならブレード持たせたら強いぞ!!
  • ロイドでロイドを撃破!!Lv1でも行ける!?
  • これはさすがにデューテ来たでしょ!!!→結果…
  • またまた神ファンアート登場!!?SDキャラ達可愛すぎる!!
  • ステータスによる最適奥義一覧キタ━━(゚∀゚)━━!! この奥義は話題にもならないなw
  • 遠距離反撃の聖印のためなら!この条件でも構わない!?
  • 赤ってこの人固定だからリョウマっていらないってマジ??