1487547882402

447: 2017/07/27(木) 12:34:36.47
このゲーム、
ステータスの速さが追撃じゃなくて
もし命中率に影響してたならゲーム性に幅出てたのかな。

459: 2017/07/27(木) 12:35:58.14
>>447
運ゲーのはじまり
それでも命中回避はあってほしかったけど




472: 2017/07/27(木) 12:37:47.05
>>447
幅どころか確率で大英雄や闘技場ノーデス失敗の
酷く手間のかかるゲームになってしまってたと思う

482: 2017/07/27(木) 12:39:22.71
>>459
やっぱ運げーになる展開か。
戦闘時間は確実に増えるな

505: 2017/07/27(木) 12:41:35.22
>>472
回数をこなすイベントだと確実に地獄だな

496: 2017/07/27(木) 12:40:51.21
>>459
命中回避がないと剣士が死んだままだからな……

せめて大型マップモードを実装して大型マップ用のステとか別に設定とかしてくれないかな
してくれないだろうな

普段はミニマップで、土日の時間があるときには大型マップで遊ぶみたいなのがやりたい



引用元: http://egg.2ch.sc/






★人気記事まとめ!!!★

  • ついに神ピックアップがキタ━━(゚∀゚)━━!! 無課金で当てたい人はこちら必見!!!
  • 兵舎がそろそろヤバイ!!!一番圧迫してるのはコイツら… みんなどうしてる?
  • このキャラ使ってる人いるの??→速↑ならブレード持たせたら強いぞ!!
  • ロイドでロイドを撃破!!Lv1でも行ける!?
  • これはさすがにデューテ来たでしょ!!!→結果…
  • またまた神ファンアート登場!!?SDキャラ達可愛すぎる!!
  • ステータスによる最適奥義一覧キタ━━(゚∀゚)━━!! この奥義は話題にもならないなw
  • 遠距離反撃の聖印のためなら!この条件でも構わない!?
  • 赤ってこの人固定だからリョウマっていらないってマジ??