447: 2017/07/27(木) 12:34:36.47
このゲーム、
ステータスの速さが追撃じゃなくて
もし命中率に影響してたならゲーム性に幅出てたのかな。
ステータスの速さが追撃じゃなくて
もし命中率に影響してたならゲーム性に幅出てたのかな。
459: 2017/07/27(木) 12:35:58.14
>>447
運ゲーのはじまり
それでも命中回避はあってほしかったけど
運ゲーのはじまり
それでも命中回避はあってほしかったけど
472: 2017/07/27(木) 12:37:47.05
>>447
幅どころか確率で大英雄や闘技場ノーデス失敗の
酷く手間のかかるゲームになってしまってたと思う
幅どころか確率で大英雄や闘技場ノーデス失敗の
酷く手間のかかるゲームになってしまってたと思う
482: 2017/07/27(木) 12:39:22.71
>>459
やっぱ運げーになる展開か。
戦闘時間は確実に増えるな
やっぱ運げーになる展開か。
戦闘時間は確実に増えるな
505: 2017/07/27(木) 12:41:35.22
>>472
回数をこなすイベントだと確実に地獄だな
回数をこなすイベントだと確実に地獄だな
496: 2017/07/27(木) 12:40:51.21
>>459
命中回避がないと剣士が死んだままだからな……
せめて大型マップモードを実装して大型マップ用のステとか別に設定とかしてくれないかな
してくれないだろうな
普段はミニマップで、土日の時間があるときには大型マップで遊ぶみたいなのがやりたい
命中回避がないと剣士が死んだままだからな……
せめて大型マップモードを実装して大型マップ用のステとか別に設定とかしてくれないかな
してくれないだろうな
普段はミニマップで、土日の時間があるときには大型マップで遊ぶみたいなのがやりたい
引用元: http://egg.2ch.sc/
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