455: 2017/07/27(木) 12:35:36.37
詰め将棋システムで命中回避導入したらダメだろ
469: 2017/07/27(木) 12:37:14.56
>>455
正直、壁もやめたほうが良かったとおも
特に迷路みたいになってるのはひどいw
正直、壁もやめたほうが良かったとおも
特に迷路みたいになってるのはひどいw
462: 2017/07/27(木) 12:36:22.87
スマホゲーで命中回避とかいらねえよ
481: 2017/07/27(木) 12:39:14.28
回避出来ないなら、相手より速ければダメージ50%減みたいなスキルがあっても良いよな
492: 2017/07/27(木) 12:40:32.76
回避がある特別MAPとかなら有りかな
制圧やら索敵とかも
いや索敵はいらねーかな
制圧やら索敵とかも
いや索敵はいらねーかな
507: 2017/07/27(木) 12:41:52.93
>>492
闘技場に索敵MAPきたら炎上するな
闘技場に索敵MAPきたら炎上するな
499: 2017/07/27(木) 12:41:02.90
回避は絶対にいらん
あれは無双できる本編の雑魚相手だから使えてるのであって敵の方がステータス高いこのゲームでやったらイライラ要素にしかならんぞ
あれは無双できる本編の雑魚相手だから使えてるのであって敵の方がステータス高いこのゲームでやったらイライラ要素にしかならんぞ
コメント
コメント一覧
またオフゲに戻ろうかな
運の要素がないから敗北したとしても「自分が悪いんやで…」で納得できる。
それ以前にガチャとかいう運要素があると言われるとどうにも窮するのだけど。
コメントする