1487547882402

389: 2017/07/27(木) 12:26:53.46
キャラ図鑑の追加でもいいな

510: 2017/07/27(木) 12:42:01.94
MAPのミニキャラが見れる図鑑欲しいんだけど実装ならんかなぁ

519: 2017/07/27(木) 12:43:08.42
>>510
それな
あと瀕死時と奥義時の台詞聴ける機能も追加で




530: 2017/07/27(木) 12:45:08.15
確かに英雄図鑑が一番嬉しいわ
絵や声聞けないと思うと最後の一人を素材にする気になるん

532: 2017/07/27(木) 12:45:35.70
>>530
なるのかよ

534: 2017/07/27(木) 12:45:58.43
>>530
なるんかいww



引用元: http://egg.2ch.sc/






★人気記事まとめ!!!★

  • ついに神ピックアップがキタ━━(゚∀゚)━━!! 無課金で当てたい人はこちら必見!!!
  • 兵舎がそろそろヤバイ!!!一番圧迫してるのはコイツら… みんなどうしてる?
  • このキャラ使ってる人いるの??→速↑ならブレード持たせたら強いぞ!!
  • ロイドでロイドを撃破!!Lv1でも行ける!?
  • これはさすがにデューテ来たでしょ!!!→結果…
  • またまた神ファンアート登場!!?SDキャラ達可愛すぎる!!
  • ステータスによる最適奥義一覧キタ━━(゚∀゚)━━!! この奥義は話題にもならないなw
  • 遠距離反撃の聖印のためなら!この条件でも構わない!?
  • 赤ってこの人固定だからリョウマっていらないってマジ??