1111111
478: 2017/07/29(土) 00:10:20.10
no title

no title


この絵は魂感じる

486: 2017/07/29(土) 00:11:12.66
>>478
非常に再現度高い
あとは声だな

490: 2017/07/29(土) 00:11:43.04
>>478
再現度素晴らしいよな

494: 2017/07/29(土) 00:12:03.26
>>478
目の位置に微妙な違和感覚える以外はまんまドットのヴァルターだわ
GBA組はドット絵を資料に渡してあげて(数々の悲惨な烈火組を見ながら)

496: 2017/07/29(土) 00:12:14.19
>>478
これよこれ
魂の波動を感じないか?

499: 2017/07/29(土) 00:12:28.63
>>478
なんだこれ、再現度というか、完コピか?

501: 2017/07/29(土) 00:12:44.15
>>478
あまり話題になっていないようだがヴァルターの武器は結構強いと思う

504: 2017/07/29(土) 00:13:20.85
>>501
結構というかかなり強いだろ
これでティアモ使わないですむぞ!!

509: 2017/07/29(土) 00:14:03.09
>>478
目元のシワが足りない

479: 2017/07/29(土) 00:10:27.22
魂は大事
花京院の魂を賭けていい

502: 2017/07/29(土) 00:13:06.38
ヴァルターはクエスチョンマークを意識した喋り方だと嬉しいな?

515: 2017/07/29(土) 00:15:16.30
>>502
ていうかそこ意識できてなきゃヴァルターの意味ないな?



引用元: http://egg.2ch.sc/






★人気記事まとめ!!!★

  • 【ネタ・コラ画像】英雄祭リークキタ━━(゚∀゚)━━!!初心者応援ならこれしかない!!www
  • 大英雄戦にヴァルター登場!!!最強の槍搭載キタ━━(゚∀゚)━━!
  • 水着エリーゼLv40ステ、こうなりました!死線つけたい!?
  • これはさすがにデューテ来たでしょ!!!→結果…
  • またまた神ファンアート登場!!?SDキャラ達可愛すぎる!!
  • 「これより強いキャラ存在する?」と煽った結果…www
  • もうステが平均的なキャラだと大英雄戦とかのイベントが辛くなってきたわ…
  • 赤ってこの人固定だからリョウマっていらないってマジ??