1489648117912
889: 2017/07/29(土) 02:09:14.33
初心者やけど緑青魔人員多すぎて何使うか迷うな。

899: 2017/07/29(土) 02:17:37.39
>>889
好きなの使えばいい、何だかんだでオーディン以外使いようはある
ただ、一般的に守備25↑の魔は使いにくい




904: 2017/07/29(土) 02:19:00.58
>>899
オーディンだって素材としては一流?くらいあるだろ!

907: 2017/07/29(土) 02:19:25.56
オーディンはカム子にブレード渡す役目があるぞ

926: 2017/07/29(土) 02:42:55.91
>>899
no title


強いぞ

933: 2017/07/29(土) 02:47:08.19
>>926
6凸・・・7人の他キャラにブレード渡せるのに敢えて凸するのか・・・
なんかすごい愛を感じるわ・・・

948: 2017/07/29(土) 02:54:29.26
>>933
個人的理想個体 速さ↑守備↓
奮迅運用で耐久指数 物理76 魔法79なのに追撃を取られない圧倒的防御力でワープ勇者エルフィを召喚するサマナーだ

本人が活躍する事はまず無い



引用元: http://egg.2ch.sc/






★人気記事まとめ!!!★

  • 【ネタ・コラ画像】英雄祭リークキタ━━(゚∀゚)━━!!初心者応援ならこれしかない!!www
  • 大英雄戦にヴァルター登場!!!最強の槍搭載キタ━━(゚∀゚)━━!
  • 水着エリーゼLv40ステ、こうなりました!死線つけたい!?
  • これはさすがにデューテ来たでしょ!!!→結果…
  • またまた神ファンアート登場!!?SDキャラ達可愛すぎる!!
  • 「これより強いキャラ存在する?」と煽った結果…www
  • もうステが平均的なキャラだと大英雄戦とかのイベントが辛くなってきたわ…
  • 赤ってこの人固定だからリョウマっていらないってマジ??