アイク

498: 2017/07/30(日) 16:15:58.69
すり抜けてきたアイク育ててみたが普通に強いな
ステ的に他の赤剣より凸数増やせるなら文句付けるところがないし
スキルも補助とCを継承するだけでいい
正に初心者向け

502: 2017/07/30(日) 16:20:36.44
>>498
魔防が低いのが痛い
魔法ブレムなだけに




512: 2017/07/30(日) 16:23:55.43
>>502
最近は弓が強くなりつつある気もする
もっとも強い弓は火凪か勇者で生半可な受けじゃ
通用しないから物理にアイク程度じゃどうにも
ならんが

541: 2017/07/30(日) 16:32:38.31
>>512
闘技場では剛剣外して奮迅付けてるけど、普通に死戦月虹勇者嫁モなら耐えるけどな。追撃される前に反撃で倒せるし
火薙はどうしようとないが



引用元: http://egg.2ch.sc/






★人気記事まとめ!!!★

  • ラウアアウルって、意外と強くないですか!?
  • 大英雄戦にヴァルター登場!!!最強の槍搭載キタ━━(゚∀゚)━━!
  • 今回の一番ハズレって… この人??
  • イベント特攻ガチャキタ━━(゚∀゚)━━!! ボーナスキャラ能力値ブースト実装!!強すぎワロタwww
  • フェーちゃんねる最新情報まとめ!!本日夏ガチャ!!大量のログボ、英雄祭もクル━━━━!!
  • 無課金で英雄祭引かないで水着引く人いるの??
  • 飛行パーティ作るなら?3人は確定として、あと1人は?
  • この課金額でいけました!!カム子10凸完成です!!