セシリア
29: 2017/07/31(月) 00:38:13.88
攻撃↑魔防↓のセシリアを使っているところに攻撃↑守備↓がやってきたんだが乗り換えた方がいいかな
サイトを見ても理想個体は守備↓らしく、魔防は4下がるんだけどレイヴン運用だからある程度弓も受けたいんだよね
守備↓レイヴン運用の人がいたら使用感を教えて欲しい




34: 2017/07/31(月) 00:40:35.23
>>29
星によるんじゃね?
星4で凸してるなら気軽に変えていいと思うけど、
星5なら羽使ってまでやる事じゃないと思う。

45: 2017/07/31(月) 00:45:32.54
>>34,35
ありがとう
書き忘れたけど激化レイヴン運用だった
守備↓で勇者嫁モ耐えるなら十分かな
羽根余ってるし覚醒させようと思う

35: 2017/07/31(月) 00:40:35.64
>>29
激化レイヴンなら攻↑守↓がまさに理想個体
嫁モが相殺付いてなけりゃ勇者も火薙も耐える

48: 2017/07/31(月) 00:47:20.99
>>35
激化レイヴンなら攻↑速↓じゃね
守↓だと物理に耐えきれなくなるんじゃね



引用元: http://egg.2ch.sc/






★人気記事まとめ!!!★

  • ラウアアウルって、意外と強くないですか!?
  • 大英雄戦にヴァルター登場!!!最強の槍搭載キタ━━(゚∀゚)━━!
  • 今回の一番ハズレって… この人??
  • みなさん爆死してますね… 引きが悪い時はこうすると良いかも!?
  • 歩行の鼓動、誰につける?この子あたりが正解かも?
  • マニキとリョウマ、差がついたのは何故?
  • 7人のキャラにブレード渡せるのに敢えて凸するとかヤベエなwww
  • 今回コイツだけ絶対絞られてるだろ!!!?6万入れても出ないぞ!!!