ガチャ演出

72: 2017/07/31(月) 14:15:02.00
カイルは斧になりそうだな 緑だし
でもそうなるとフレデリク型のステータスだからありがちな斧騎士ということで没個性
あえて槍を使ってほしい
フランツが斧で俺の風が剣

98: 2017/07/31(月) 14:23:35.86
>>72
デュッセル斧
カイル、フランツ槍
フォルデ、ゼト剣
の可能性は…?




109: 2017/07/31(月) 14:29:00.83
>>98
デュッセルが斧とかギュンターと性能被りそう
まあ聖魔からそんなには出させてもらえないでしょう

116: 2017/07/31(月) 14:34:32.89
>>109
でも新紋章でカタリナはともかくロディとルークという微妙どころが来たからなあ
予想の斜め下が実装されてもおかしくない
ただジストは斧でもいいからください、ダメならドズラでも一向に構わん

118: 2017/07/31(月) 14:36:00.14
ラーチェル様は大人しくラトナ持ってきてください、範囲回復で構いませんよ

122: 2017/07/31(月) 14:41:49.57
>>118
範囲回復って味方1人とその味方から2マス以内の味方を7回復(カウント+1)とかの地味な感じになりそう

119: 2017/07/31(月) 14:36:32.64
デュッセルには黒斧ガルム持ってきてもらわないと

135: 2017/07/31(月) 14:49:37.02
ターナの槍
デュッセルの斧
ヨシュアの剣
ラーチェルの杖

これでいいだろフェー



引用元: http://egg.2ch.sc/






★人気記事まとめ!!!★

  • ラウアアウルって、意外と強くないですか!?
  • 大英雄戦にヴァルター登場!!!最強の槍搭載キタ━━(゚∀゚)━━!
  • 今回の一番ハズレって… この人??
  • みなさん爆死してますね… 引きが悪い時はこうすると良いかも!?
  • 歩行の鼓動、誰につける?この子あたりが正解かも?
  • マニキとリョウマ、差がついたのは何故?
  • 7人のキャラにブレード渡せるのに敢えて凸するとかヤベエなwww
  • 今回コイツだけ絶対絞られてるだろ!!!?6万入れても出ないぞ!!!