1487547882402

79: 2017/07/31(月) 14:16:22.18
マリア使ってるが幻惑のほうが便利かな
もっと強力なデバフ攻撃ができたらな

88: 2017/07/31(月) 14:19:15.44
>>79
なんでサポートクラスなのにこれ系が継承できないかなぁ、とは思うよ


http://i.imgur.com/pJdVqUk.jpg

89: 2017/07/31(月) 14:20:36.90
>>88
杖は制約が多すぎるよな
暗器に配慮したつもりなのかね

92: 2017/07/31(月) 14:21:35.59
ほぁん!?
杖に封じ系継承できないのかよwww
初期からやってるのに知らなかった…




93: 2017/07/31(月) 14:22:06.69
さりげない制限結構あるよな、むしろ必要な制限が全く無いと思うの

96: 2017/07/31(月) 14:22:25.91
殺しが良くて封じがダメという謎の基準

99: 2017/07/31(月) 14:23:39.07
アサルト以外の火力の無さみるに杖は回復役のみにしか使えないようにしたいんだろうとは思うが補助にしかならない封じ系まで抑える必要あるのかと



引用元: http://egg.2ch.sc/






★人気記事まとめ!!!★

  • ラウアアウルって、意外と強くないですか!?
  • 大英雄戦にヴァルター登場!!!最強の槍搭載キタ━━(゚∀゚)━━!
  • 今回の一番ハズレって… この人??
  • みなさん爆死してますね… 引きが悪い時はこうすると良いかも!?
  • 歩行の鼓動、誰につける?この子あたりが正解かも?
  • マニキとリョウマ、差がついたのは何故?
  • 7人のキャラにブレード渡せるのに敢えて凸するとかヤベエなwww
  • 今回コイツだけ絶対絞られてるだろ!!!?6万入れても出ないぞ!!!