エフラム

427: 2017/08/01(火) 21:54:19.26
エフラムストップ(´;ω;`)

http://i.imgur.com/CdhtapG.jpg

433: 2017/08/01(火) 21:55:27.24
>>427
青のセリスかぁ…

434: 2017/08/01(火) 21:55:32.68
>>427
青いセリスと名高いエフラムくん
でもバフ要員としては優秀




442: 2017/08/01(火) 21:57:23.99
うちのエフラムのバフは結局魔防の鼓舞と速さの応援にした
守備魔防の鼓舞欲しい…

451: 2017/08/01(火) 21:59:48.69
>>442
守備鼓舞と魔防鼓舞聖印でいけるじゃん?

456: 2017/08/01(火) 22:01:04.66
>>451
魔防鼓舞しるしは2しか上がらないので
ニノたそ受けきれないので諦めた
全部ヤクザが悪い

472: 2017/08/01(火) 22:04:33.11
HP↑守↓のエフラムくんはどうすればいいの(´・ω・`)?

486: 2017/08/01(火) 22:08:11.82
>>472
HP3とHP聖印と奇策付けてドヤ顔でバフ潰し

494: 2017/08/01(火) 22:10:05.75
>>486
ありがとう
奇策手に入ったら付けてみるね
エイリークいるから、兄貴要らないんだよな



引用元: http://egg.2ch.sc/






★人気記事まとめ!!!★

  • この子の一番ダメ個体を当たりと勘違い!!?→結果。。。
  • この2人同じ声優さんだったのか!!?声優さんってすげえな!!
  • エリーゼ狙ってたら飛ぶジェネラルが完成したわ!!
  • 色々システム変えてるけどコレだけは全然弄らないのはなんでwww
  • ガチャについつい課金してしまう人必見!!この方法が良いぞ!!
  • ロディじゃなくてピエリに火薙持たせる意味って!?←単純な理由だったwww
  • 騎馬パーティの赤枠ってこの人が一番!!?
  • 次の英雄祭ってこの4人ってホント!!?あのピックアップも同時に来ないかなーーー!!