ローロー

565: 2017/08/01(火) 22:32:56.36
スケジュール見据えるなら今のうちにローローと戦渦ボナキャラを育てればいいテンポで行けそうだな

603: 2017/08/01(火) 22:43:07.13
なんでローローなんて復刻すんのか

607: 2017/08/01(火) 22:44:02.48
>>603
ローロー人気あったからな

インファマップが




645: 2017/08/01(火) 22:51:32.92
ローロー復刻はやすぎない?
つい最近だったような

655: 2017/08/01(火) 22:53:18.67
>>645
ナバールちゃんと比べれば全然長いよ

770: 2017/08/01(火) 23:30:05.97
ローローでローロー倒せってミッション来ると思うからLv上げといた方がいいな



引用元: http://egg.2ch.sc/






★人気記事まとめ!!!★

  • この子の一番ダメ個体を当たりと勘違い!!?→結果。。。
  • この2人同じ声優さんだったのか!!?声優さんってすげえな!!
  • エリーゼ狙ってたら飛ぶジェネラルが完成したわ!!
  • 色々システム変えてるけどコレだけは全然弄らないのはなんでwww
  • ガチャについつい課金してしまう人必見!!この方法が良いぞ!!
  • ロディじゃなくてピエリに火薙持たせる意味って!?←単純な理由だったwww
  • 騎馬パーティの赤枠ってこの人が一番!!?
  • 次の英雄祭ってこの4人ってホント!!?あのピックアップも同時に来ないかなーーー!!