1490590332551
903: 2017/08/02(水) 00:36:50.85
全然防衛付かない…
オススメの嫌がらせキャラとかスキルとかありませんか?

909: 2017/08/02(水) 00:41:08.14
>>903
防衛つかないと思ったときにとりあえず一人ヘクトルに変えると大抵防衛ついてるわ




913: 2017/08/02(水) 00:42:16.40
>>903
守備魔防の応援4人セット

920: 2017/08/02(水) 00:50:32.75
>>913
やっぱり防衛欲しかったらちょっとお金かかるんですかね
ロディのピックアップ来ないかな

925: 2017/08/02(水) 00:55:25.69
>>903
とっておきの秘策を教えてやんよ!
レイ君を凸れ!
no title

937: 2017/08/02(水) 01:04:57.48
>>925
うーん
ごめんなさい、あんまり好みじゃないし羽もそんなにないので厳しいですね

946: 2017/08/02(水) 01:07:28.75
>>937
ソッカー(´・ω・`)

906: 2017/08/02(水) 00:40:17.21
救援とか奇策とかも嫌がらせとしてはいいぞ

916: 2017/08/02(水) 00:47:09.57
とりあえず救援が手軽かと思ったんですけど組み合わせがイマイチ分からない
耐久キャラと救援キャラを置いておく感じです?



引用元: http://egg.2ch.sc/






★人気記事まとめ!!!★

  • この3種類のカム子、使うならどれがマシかな?これ以上出る気がしないんだ…
  • ☆4確率アップで。。。ロイが大量の未来が見える!?
  • 連戦のルナ… ここがしんどい!!!攻略法は?
  • 色々システム変えてるけどコレだけは全然弄らないのはなんでwww
  • ガチャについつい課金してしまう人必見!!この方法が良いぞ!!
  • ロディじゃなくてピエリに火薙持たせる意味って!?←単純な理由だったwww
  • 騎馬パーティの赤枠ってこの人が一番!!?
  • 次の英雄祭ってこの4人ってホント!!?あのピックアップも同時に来ないかなーーー!!