リン


152: 2017/08/03(木) 16:29:17.08
1回しかピックアップされてない5限ってカレルリンアイクと英雄祭の3人ぐらいか

154: 2017/08/03(木) 16:30:20.45
>>152
アクアはあとの激化武器ガチャできたよ

155: 2017/08/03(木) 16:30:33.57
>>152
アクアとタクミは2回されてるからヘクトルとリョウマだな

156: 2017/08/03(木) 16:30:37.54
>>152
アクアは2回ピックアップされてたな

165: 2017/08/03(木) 16:32:55.69
>>152
アクアは英雄祭と他に激化ピックアップだかでされてたし、タクミは一番最初にされてる




166: 2017/08/03(木) 16:33:04.85
>>152
アクアと白はPUされてるぞ
アイクは英雄祭に来るとして
一番レアなのは6ヶ月ずっとPUしてないリン

でもカレルがPUしてないのは意外だった
倭刀が★4落ちした今、カレルさん本体の方が貴重になるっていう



引用元: http://egg.2ch.sc/






★人気記事まとめ!!!★

  • 今更この子が出たわ!!! どう使えばいいんだよwwww
  • 羽の使い方オススメは!!?コイツに使っておけば後悔はしない!!
  • 次回の戦渦ボーナスキャラ…40%は全員星5で激オコ!!?www
  • 赤魔飛行、今年中に来そう!?・・・どんな性能かな?
  • ガチャについつい課金してしまう人必見!!この方法が良いぞ!!
  • 重装の月間ミッションってみんなやってるの?アイツいないと無理だよね?
  • 騎馬パーティの赤枠ってこの人が一番!!?
  • 次の英雄祭ってこの4人ってホント!!?あのピックアップも同時に来ないかなーーー!!