1497234840763

490: 2017/08/04(金) 12:11:12.15
次の戦禍でまたエコーズキャラ8人追加されたらブチ切れる??

497: 2017/08/04(金) 12:12:49.72
>>490
シルクさん欲しいから自分は歓迎する
でも8人もいないのでは?




516: 2017/08/04(金) 12:19:30.12
>>497
シルクリュートクリフパイソンマイセンカムイバルボティータまだまだいるぞ

521: 2017/08/04(金) 12:22:36.96
>>516
そういやデューテいるのにリュートは未実装だったな
シルクさん不在も違和感あるしマジでエコーズ追加あったりして

502: 2017/08/04(金) 12:13:58.98
>>490
覚醒でもifでもエコーズでも、超英雄より100倍マシ



引用元: http://egg.2ch.sc/






★人気記事まとめ!!!★

  • ほぼ5限コンプ魔改造5人持ちの人が登場!!!かっ・・課金額は!?
  • 杖のAスキルオススメはこの2つ!!?
  • フレンドの整理をしてたんだけど。。。こんなフレ、いる?
  • 赤魔飛行、今年中に来そう!?・・・どんな性能かな?
  • ガチャについつい課金してしまう人必見!!この方法が良いぞ!!
  • 重装の月間ミッションってみんなやってるの?アイツいないと無理だよね?
  • 騎馬パーティの赤枠ってこの人が一番!!?
  • 次の英雄祭ってこの4人ってホント!!?あのピックアップも同時に来ないかなーーー!!