1490701763901
115: 2017/08/04(金) 09:38:03.13
飛行パの緑枠も結構な激戦区

120: 2017/08/04(金) 10:33:37.54
no title

おいおい、誰よりも賢くて、強くて、美しい私を忘れていないかい?

121: 2017/08/04(金) 10:43:00.76
>>120
あんまり使ってなくて草




128: 2017/08/04(金) 10:58:42.92
>>121
毎月の飛行ミッションと大英雄戦くらいしかお呼びかからないからしょうがないね

131: 2017/08/04(金) 12:06:53.15
>>121
no title

私であれば文句はないかね?

127: 2017/08/04(金) 10:54:41.00
うちのナーシェン様は酷使されてる模様(☆4だけど)
no title

135: 2017/08/04(金) 12:32:43.13
みんなナーシェン育ててるんだな

カム子ひいたから飛行パ作ろうと思って
ミシェイル星5にしようかなと思ってたけど
ナーシェンのほうが使い勝手いいかな?

137: 2017/08/04(金) 12:35:38.73
>>135
俺はミシェイルの方が使ってる
あとナーシェンは☆4でも役割果たせるけど
オートクレールは☆5しか持てないのも大きいな

139: 2017/08/04(金) 12:46:47.97
対青専門ってならナーシェン有利
対物理専門ってならミシェイル有利
ヤクザ受けれるのがナーシェン、負けるのがミシェイル
斧戦士と斬り合えるのがミシェイル、すぐに瀕死なのがナーシェン



引用元: http://egg.2ch.sc/






★人気記事まとめ!!!★

  • ほぼ5限コンプ魔改造5人持ちの人が登場!!!かっ・・課金額は!?
  • 杖のAスキルオススメはこの2つ!!?
  • フレンドの整理をしてたんだけど。。。こんなフレ、いる?
  • 縛鎖の闘技場では、弓殺しレイヴンの魔導士がいい仕事しそう!?
  • この可愛げのないティアモ良いよな!!www
  • 重装の月間ミッションってみんなやってるの?アイツいないと無理だよね?
  • 騎馬パーティの赤枠ってこの人が一番!!?
  • 次の英雄祭ってこの4人ってホント!!?あのピックアップも同時に来ないかなーーー!!