hhh

264: 2017/08/04(金) 17:01:22.55
Q.下のカム子のABC補助をそれぞれ埋めなさい、尚奥義は祈りと月虹を覚えさせてあります(教えて先輩方)


http://i.imgur.com/llTnZ2T.jpg

271: 2017/08/04(金) 17:02:18.12
>>264
A攻速上がるなにか
B攻め立て
C好きなの

274: 2017/08/04(金) 17:03:16.56
>>264
飛燕か死線か粉塵
攻め立て
飛盾か飛刃

284: 2017/08/04(金) 17:05:29.04
>>264
献身死線攻め立て飛刃紋章速印




298: 2017/08/04(金) 17:08:40.41
>>284
ありがとう、どうやら死線ガチャを引かなくてはいけなくなったらしい…

313: 2017/08/04(金) 17:13:11.30
>>298
死線高級だし奮迅で良いと思う
自傷2回で攻め立てできるようになるし
受けから攻め立てもしやすくなる

326: 2017/08/04(金) 17:17:44.22
>>313
なるほど、オウヨなら取ってあるからそれでやってみます具体的な説明までありがとう



引用元: http://egg.2ch.sc/






★人気記事まとめ!!!★

  • ほぼ5限コンプ魔改造5人持ちの人が登場!!!かっ・・課金額は!?
  • 杖のAスキルオススメはこの2つ!!?
  • フレンドの整理をしてたんだけど。。。こんなフレ、いる?
  • 縛鎖の闘技場では、弓殺しレイヴンの魔導士がいい仕事しそう!?
  • この可愛げのないティアモ良いよな!!www
  • 重装の月間ミッションってみんなやってるの?アイツいないと無理だよね?
  • 騎馬パーティの赤枠ってこの人が一番!!?
  • 次の英雄祭ってこの4人ってホント!!?あのピックアップも同時に来ないかなーーー!!