1487547882402
208: 2017/08/05(土) 07:13:41.72
やっぱりドーガが史上最強の生物なんだよなぁ~名前的にも

235: 2017/08/05(土) 07:32:22.22
>>208
アリティア重騎士・D・オーガ




211: 2017/08/05(土) 07:18:29.81
ドーガ星3で10凸できそうな位溜まってるわ

214: 2017/08/05(土) 07:19:41.50
>>211
重装ミッション用に凸っちゃえYO

216: 2017/08/05(土) 07:21:11.28
>>214
ゼフィールでよくね?って思ってしまうw

220: 2017/08/05(土) 07:22:38.54
ドーガはもう馬乗った超英雄あるしなぁ

222: 2017/08/05(土) 07:24:07.92
海外でアルムがセクシードーガとか呼ばれてるのが草

240: 2017/08/05(土) 07:35:21.06
>>222
セリカ、この人がアルムだよ(ニヤァ)



引用元: http://egg.2ch.sc/






★人気記事まとめ!!!★

  • この娘ドストライク!!こんな逸材がいたとは… 早くきてくれーーーwww
  • 重装+騎馬のグレートナイトの実装まだ!!?←この人がいるじゃん!!
  • 激化ルフレで花嫁ティアモ受けたら・・・!!
  • 縛鎖の闘技場では、弓殺しレイヴンの魔導士がいい仕事しそう!?
  • この可愛げのないティアモ良いよな!!www
  • 重装の月間ミッションってみんなやってるの?アイツいないと無理だよね?
  • 騎馬パーティの赤枠ってこの人が一番!!?
  • 次の英雄祭ってこの4人ってホント!!?あのピックアップも同時に来ないかなーーー!!