fgh
241: 2017/08/05(土) 07:35:48.09
縛鎖近づいてきたけどスレ民は当然28人くらいのスキル継承終わらせてるよな??
俺はまだだ…………

252: 2017/08/05(土) 07:41:09.34
>>241
とりあえず育ててSP貯めてる
継承自体はほとんどさせてない




259: 2017/08/05(土) 07:47:01.27
>>241
適当なスキルつけてたりするけどなんとか付け終わったわ
ミネルバ来て緑が7人になったけどマリクがダイム耐えないからまだ緑の補充が必要だな
次のガチャから星4増えるからティアマトとシーマ覚醒したいなんとかパーティに緑2人入れたいね

282: 2017/08/05(土) 08:06:47.39
>>241
まだ90凸

261: 2017/08/05(土) 07:49:16.80
縛鎖の闘技場で多分一番起こりうることは補助移動スキルの不足と継承忘れで落とされること
普段使ってないパーティーはとりあえず引き戻し引き寄せ持たせたいよね

764: 2017/08/05(土) 11:38:19.66
縛鎖で辞めるやつ多そう。
最初は4PTぐらいにしとけばいいのに、いきなり7とか馬鹿すぎる

772: 2017/08/05(土) 11:39:34.98
ストーリー縛鎖の20人ですらカツカツだったのに
28人用意してハムれとか馬鹿すぎる

798: 2017/08/05(土) 11:46:53.99
>>772
査定がどうなるかわからんが
足りない部分は星4激化すればなんとかなるんじゃね

780: 2017/08/05(土) 11:41:42.13
縛鎖の迷宮の方は、ステージの色に合わせて優秀なのが2、3人いれば残りの2枠1枠は適当なのでもよかったけどな
闘技場はどうせランダムだろうし、敷居高いよな

788: 2017/08/05(土) 11:44:54.43
縛鎖闘技場はヤクザ7体で何とかなるだろ

808: 2017/08/05(土) 11:49:43.60
ふと思ったんだけどさ、
縛鎖の闘技場用にダイム受け出来る緑を7体用意しなきゃ!
って、考えてたんだが、
一度使った英雄は使えないルールは、敵側にも適用されるのかな?

こっちは制限ありなのに、相手は毎回ダイムとか嫁ティアモとかずるくない?

817: 2017/08/05(土) 11:55:07.39
縛鎖の闘技場は10連戦まで増えて星5 を40枚強要するだろな



引用元: http://egg.2ch.sc/






★人気記事まとめ!!!★

  • この娘ドストライク!!こんな逸材がいたとは… 早くきてくれーーーwww
  • 重装+騎馬のグレートナイトの実装まだ!!?←この人がいるじゃん!!
  • 激化ルフレで花嫁ティアモ受けたら・・・!!
  • 縛鎖の闘技場では、弓殺しレイヴンの魔導士がいい仕事しそう!?
  • この可愛げのないティアモ良いよな!!www
  • 重装の月間ミッションってみんなやってるの?アイツいないと無理だよね?
  • 騎馬パーティの赤枠ってこの人が一番!!?
  • 次の英雄祭ってこの4人ってホント!!?あのピックアップも同時に来ないかなーーー!!